search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Snow Man、“家族写真”に挑戦?『ViVi』特別版表紙に、メンバー愛あふれる対談も 通常版表紙は村上愛花、嵐莉菜 なにわ男子・高橋恭平も

Snow Man、“家族写真”に挑戦?『ViVi』特別版表紙に、メンバー愛あふれる対談も 通常版表紙は村上愛花、嵐莉菜 なにわ男子・高橋恭平も

pic pic

『ViVi 4月号』特別版表紙⒞講談社

 Snow Manが、22日発売の『ViVi 4月号』(講談社)特別版表紙とカバーストーリー(通常版と共通)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 絶えずコンテンツを発信し、個人、グループともに様々なジャンルで新しい顔を見せ続けているSnow Man。今回のカバーストーリーは、『9人への愛が最高潮です…! けっきょく We Love Snow Man!!』がテーマ。同テーマは、「とにかく好き!」「Snow Manがただただ、毎日幸せでいてくれたらそれでいい!」といった、Snow Manの公式YouTubeチャンネルに寄せられていたコメントから着想を得て決定したという。

 同号では、表紙で着用しているチーム感際立つデニム×赤のカジュアルルックに加え、黒を基調としたクールなストリートスタイルの2パターンの衣装で撮影。同誌3回目の登場となった今回も、Snow Manの“家族写真”撮影を実施。最初は整列し、真面目な顔で撮影していたメンバー達だったが、次第にポージングに個性が出始めるなど、仲の良さが垣間見え魅力溢れるグラビアに。

 インタビューでは、ViViの公式インスタに大量に集まった質問への個性あふれるアンサーを掲載。また、ファンやお互いへのまっすぐな想いを明かした対談企画「Snow Manの愛語り」や新曲『タペストリー』にかけたコーナーに加え、3月9日に発売が迫る『Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャルカレンダー』のアザーカットとオフショットも。まだSnow Manを知らない人も、9人を愛さずにはいられなくなる、珠玉の“#ラブスノ”特集に注目だ。

 他にも、『とはいえ、高橋くんがイケすぎてる。』をテーマとした、なにわ男子・高橋恭平の特集も。黒のデコラティブなジャケットにサックスブルーのシャツ、そしてネクタイを巻いたシックな衣装の眼福ビジュアルを披露。また、「ファンのみんなが『脚長くてスタイルいいね』ってよく言ってくれるおかげで、脚に関してはすっかりナルシストになりました。俺、周りの意見をしっかり取り入れるタイプの“臨機応変ナルシスト”なんです(笑)!」と高橋本人が語る“自己イケ分析”や“イケ語り”もたっぷりと収録されている。

 通常版表紙には、スーパー戦隊シリーズの最新作『王様戦隊キングオージャー』(テレビ朝日系)でカマキリオージャーを演じることが発表された同誌の専属モデル・村上愛花と、2022年公開の初出演にして初主演映画『マイスモールランド』で現在ありとあらゆる新人賞を総ナメしている同じく同誌の専属モデル・嵐莉菜が登場する。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ