search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、山口もえに夫・田中の秘密を暴露?「ウチでは食べさせてない」心配煽る

爆問太田、山口もえに夫・田中の秘密を暴露?「ウチでは食べさせてない」心配煽る

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 1月31日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が相方の田中裕二夫人である山口もえとのやりとりを明かした。

 太田が『太田光のつぶやき英語』出演のためNHKの楽屋にいたところ、山口が訪ねてきた。山口はキャイ〜ンの天野ひろゆきの番組『うまいッ!』のゲスト出演のため、同局に来たようだ。

 太田は自分の番組に「ついでに出ていくか」と誘うも、山口は「私、英語ができない」と答え、太田が「お前バカだから」と煽るいつものやりとりがあった。

 >>爆問太田『ぽかぽか』で大暴れ、加護亜依がGACKTのSPとトラブル? 紅白の暴露話も飛び出す<<

 さらに、山口が「ウチの旦那さん、ネタ作りでお菓子食べてないですか?」と訊ねる場面もあった。田中はネタ作りのため、太田宅でたびたび過ごしている。その場での食生活を山口は心配しているようだ。

 これには太田は「ガンガン食べてるよ。昨日もガンガン食べてたから」とまたもや煽り、山口から「食べないように(太田からも田中に)言って下さい」「お菓子とか油ものはウチでは食べさせてないんです」と求められた。

 田中は2021年に前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞と診断され、緊急入院している。そのため、それ以降、太田光代社長からも「お菓子禁止令」が出ているとも伝えられている。

 だが、太田は山口に「昨日も油ものガンガン食べてた。ここぞとばかりに」と田中の食生活の実態を暴露。これには田中は「そんなには食べてない」「すげえ疑われてるんだよ」とタジタジだった。

 太田の煽りは大げさだとしても、少なくとも全く食べてないわけではない様子だった。さらに太田はラジオの本番前にも、田中がうどんに紅生姜の天ぷらをトッピングして、油ものを食べていたと暴露。太田は、山口に「あいつ(田中)、楽屋で弁当むしゃむしゃ食べていた」とも話していた。

 これには、ネット上で「もえトーク面白い」「田中さん、今でも体に悪いもん食べられるのネタ作りの時だけなのか」「なんだか否定が大人しめなのが怪しいな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ