search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 悲報が相次いだセクゾファン 削除された熱愛報道も?

悲報が相次いだセクゾファン 削除された熱愛報道も?

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の人気グループ・Sexy Zone(セクゾ)の佐藤勝利が、2021年のNHK・紅白歌合戦に出場したシティポップバンド「Awesome City Club(ACC)」のボーカル・PORINと交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。

 記事によると、もともと、セクゾの中島健人が小芝風花とW主演を務めたドラマの主題歌を「ACC」が担当。その縁で中島がPORINと知り合い、佐藤と引き合わせたという。

 ​>>セクゾ中島、後輩ジャニーズが“挨拶に来なかった”とチクリ ファンからは「悪意のある編集では」の指摘も<<​​​

 そして、昨年5月下旬に「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展し、現在、PORINが佐藤のマンションに入り浸っているというのだ。

 「ネット上で佐藤のファンが大荒れ。佐藤にとっては初スキャンダルだが、佐藤よりも6歳年上で、おまけに、PORINは21年夏に妻子持ちのシンガー・ソングライターの小沢健二とのホテル密会を一部で報じられた。今後、PORINがイベントなどで逆上した佐藤のファンから危害を加えられないかが危惧される」(音楽業界関係者)

 セクゾといえば、2020年12月から活動休止中だったマリウス葉が、同月31日の「ジャニーズカウントダウン2022-2023」への出演をもってグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所、芸能界からも引退してしまった。

 「2カ月続けてセクゾのファンにとっての〝悲報〟がもたらされることになってしまった。残るメンバー4人で団結してグループを盛り立てていかなければならない中、佐藤の行動はあまりにも軽率だった。とはいえ、一部メディアがPORINと小沢に関する記事を掲載したところ、いつの間にか削除されていた。ジャニーズかPORINサイドいずれかから〝圧力〟がかかったと思われるが、それだけネット上での反応に過敏になっていたのでは」(芸能記者)

 佐藤にはこれまで応援してくれたファンへの説明責任がありそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ