search
とじる
トップ > レジャー > 電車の中で卑猥な言葉を連発する男~本当にあった怖い彼氏~

電車の中で卑猥な言葉を連発する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

矢島ひじり(仮名・25歳)

 ある日、電車に乗っていると、偶然彼を見かけました。私はドアの前に立っていて、彼はそのもう1つ先のドアの前にいる状況でした。車内にはけっこう乗客がいたので、すぐには声をかけられず、しばらく様子を眺めていました。

 ​>>元カノと復縁するために別の女を利用する最低男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 すると、彼の口が動いているんです。外の景色を見ながら、何か言葉を発しているようでした。電車が止まるとそれをやめるんです。でも、走り始めると、また口を動かし始めていました。

 車内の人が少なくなったタイミングで、彼に近付いてみました。ただ、すぐに声はかけず、背後に立っていました。そして、彼が何をしゃべっているのか、聞いてみたんです。

 声がボリュームが小さく、なかなか聞き取れなかったんですが、耳をそばだてているうちに聞こえてきました。“セッ○スしてぇ~”という声が聞こえました。その後も、“お○ぱい揉みてぇ~”だの、“フ○らして欲しいな~”だの、卑猥な言葉を連発していました。私は引いてしまい、逆に彼から距離を取ってしまいました。

 同じ駅で降りたところで、声をかけました。そこで、思い切って何をしゃべっているのか尋ねてみたんです。彼は、“バレた?”と言い、“願望を言っているんだ”と言いました。“たまに歌を歌ったりもする”とも言っていましたね。

 周りにはバレないぐらいのギリギリの声量でしゃべることで、ストレスを発散しているのだそう。私には、よく理解できませんでした。そして、この人はいつか何かをやらかすんではないかと思い、別れを決めました。

写真・Ryosuke Sekido

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ