search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラビ復活のビビアン・スー、南原・GACKT・SUGIZOと熱愛? 結婚したかったと赤裸々告白も

ブラビ復活のビビアン・スー、南原・GACKT・SUGIZOと熱愛? 結婚したかったと赤裸々告白も

pic pic

ビビアン・スーの公式Instagramより https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

 12月3日に放送された『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)で約20年ぶりに復活し話題を呼んだ「ブラックビスケッツ」。ブラックビスケッツは通称ブラビと呼ばれ、南原清隆、天野ひろゆき、ビビアン・スーから成るグループ。ミリオンセールスを記録し、NHK紅白歌合戦にも出場した90年代に一世風靡したグループだ。しかしビビアン・スーはブラビが解散してからというもの、日本でのテレビ出演が一気に減り、同番組で久々に見たという人も多かったようだ。ビビアンは今、何をしているのだろうか。

 「現在は台湾で大活躍していますよ。歌手活動のほかにテレビ出演も多く、歌のオーディション番組の審査員などもしています。現在47歳のビビアンさんですが、美貌はブラビで活躍していた頃から全く衰えず、女優としても活動し、今年は台湾で公開された恋愛映画にも出演しています。台北映画祭の開幕作品として上映された作品ですが、チケットが販売開始から1分で売り切れるなど評判は上々なようです」(芸能記者)

 ​>>現在は内田有紀のマネージャーに? 柏原崇、中国での人気はいまだに継続中のワケ<<​​​

 そんなビビアン、プライベートでは海運業社長の男性と結婚したが……。
 「ビビアンさんは2014年に年商100億円と言われる海運業社長の男性と結婚し、まさにセレブな生活を送っていました。しかしお金には困っていないはずなのに、ビビアンさんは産後6カ月にもかかわらず仕事の量を増やして精力的に活動。というのも、男児を出産した2015年頃から夫の会社が経営困難に陥ったとのうわさで、ビビアンさんは働かざるを得なかったのだとか。他にも、台湾の高級マンションの資金を補てんするために売却したと言われています」(前出・同)

 そんなビビアンだが、過去にはこんな男性とうわさになったこともある。
 「過去には同じくブラビとして活動していた南原さんやGACKTさんとのうわさがありました。南原さんとは不倫疑惑を一部週刊誌に報じられたのですが、今回一緒にブラビとして登場していることからも単なる“うわさ”だったのかもしれませんね。GACKTさんとも、GACKTさんのPVに出演したことから立ったうわさのようです。ただ、ビビアンさんと同じく90年代に活躍したLUNA SEAのギターSUGIZOとの熱愛はどうやら本当のよう。ビビアンさんは台湾のテレビ番組に出演した際に、SUGIZOさんと結婚したかったと明かし、SUGIZOには子どもがいたものの自分はやっていけると思ったなどと赤裸々に語っています」(前出・同)

 自身のInstagramでは「最近、こっそりと作曲を勉強してます」と近況を報告しているビビアン。今後も芸能界で幅広く活躍していきそうだ。

記事内の引用について
ビビアン・スーの公式Instagramより https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ