search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川口春奈、ほぼすっぴんでCM出演! ヒットドラマ『silent』や朝ドラで多忙だった一年振り返る

川口春奈、ほぼすっぴんでCM出演! ヒットドラマ『silent』や朝ドラで多忙だった一年振り返る

pic pic

川口春奈

 女優の川口春奈が2日、都内で開催されたヘアメイクアップアーティスト・河北裕介プロデュースブランド「&be」の新CM発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 河北と10代の頃から親交がある川口は、今回、河北がプロデュースした同ブランドのブランドミューズを務める。発表会では共同開発として代官山山口整骨院の山口良純院長も携わった新商品「&be マッサージクリーム」が紹介され、3人が新CMを見ながら仲良くトークを行った。

 川口は「10代の終わりに河北さんに初めてお会いしてから、メイクはもちろん、いろんなところでお世話になって、いつか『&be』のお仕事したいと私は思っていたんです。今回、ブランドミューズ、アンバサダーとして商品に関われて嬉しいです」と感無量の表情。

 新CMはほぼすっぴんで、透明感溢れる川口の姿が映し出される。川口は「今回はスキンケアがテーマ。メイクもしていない素の状態で、綺麗に撮っていただいて、前回と全く違う表情、世界観のCMになりました」と紹介。「スキンケアは好きだし、割と気をつけてやっているから、普段から(スキンケアの作業は)苦じゃないです。好きで取り組んで、それ(肌)を保てているのでなんのストレスもないです」と普段のスキンケアへの取り組みなどについても持論を述べる。

 川口は「男女問わず、性別、肌質も問わず、いろんな人の生活に溶け込める商品ばかり。みなさんにも使っていただきたいです。これからもっともっと、それを伝えていけるように頑張ります」とコメント。また、芸能人としての今年の総括を求められると、NHK朝ドラの『ちむどんどん』やドラマ『silent』(フジテレビ系)などに出演して多忙だった一年をしみじみと振り返り、「2022年は早かった。あっという間の一年でした。スタイルブックを出したり、長い期間(朝ドラなど)同じドラマに出演したり、したことのないことに挑戦したりしながらオンオフも充実していました」と嬉しそうな表情で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ