search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『仮面ライダーギーツ』ヒロイン、現役高校生の星乃夢奈が初の制服で『サンデー』表紙登場! 未公開カット収録のデジタル写真集も

『仮面ライダーギーツ』ヒロイン、現役高校生の星乃夢奈が初の制服で『サンデー』表紙登場! 未公開カット収録のデジタル写真集も

pic pic

⒞週刊少年サンデー/小学館

 モデルで女優の星乃夢奈が、20日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)の表紙と巻頭グラビアに初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 星乃は、明るい笑顔と愛されるキャラクターを武器にSNS総フォロワー330万人を有し、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍。他にも、YouTubeチャンネル「Cultv」のレギュラーメンバーとしてはもちろん、人気番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)出演で大きな反響を集め、ABEMAオリジナルドラマ『ANIMALS-アニマルズ-』や現在放送中の『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)ではヒロイン役に抜擢されるなど、女優としても注目を集めている。

 同号では“高3の秋”をテーマに、マネージャーを務めていた部活のキャプテンと2人でお出かけしてみたという設定で撮影。現役高校生の星乃が様々な表情を披露した。制服姿でこちらを見つめるショットや笑顔が印象的なカットなど、魅力が詰まったグラビアとなっている。

 グラビアについて星乃は、「高校生の最後の年に、念願だった初の制服グラビアを表紙でやらせていただけて本当に嬉しいです。私の誕生日が11月7日で、発売日には18歳になっているのですが、撮影日はギリギリ17歳だったので、成人前に思い出深い1日になりました」と撮影を振り返った。

 また、「私は『笑顔が素敵だね』と言っていただくことが多いのですが、今回は衣装も全て可愛くて、スタッフの皆さんのおかげでずっと笑顔が絶えない撮影でした。素敵なページになっているのではないかなと思います。ぜひ手にとっていただけると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 さらに、同号に収まり切らなかった写真で構成されたデジタルフォトブック『星乃夢奈 キャプテンと密かに』(小学館)が、12月7日に発売決定。ここでしか見られない星乃の姿にも注目だ。

『星乃夢奈 キャプテンと密かに』
価格:770円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ