search
とじる
トップ > 社会 > 23歳男、コインランドリーに侵入し女性の下着に体液をつけ逮捕 防犯カメラ映像で発覚

23歳男、コインランドリーに侵入し女性の下着に体液をつけ逮捕 防犯カメラ映像で発覚

pic pic

画像はイメージです

 鹿児島県鹿児島市で、コインランドリーに侵入し、乾燥機の中に入っていた30代女性の下着に体液をかけたとして23歳会社員の男が逮捕された。

 男は9月24日午前1時20分頃、鹿児島市内のコインランドリーに侵入すると、乾燥機を開け、中に入っていた30代女性の下着に体液をかけて汚し、逃走する。被害届を受理した警察が捜査を開始した。

 捜査を進めた結果、コインランドリーの防犯カメラに男と自動車が映っていたことから、鹿児島市内に住む23歳会社員を割り出し、9日に建造物侵入と器物損壊の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「間違いない」と容疑を認めている。2人に面識はなかったとのことで、下着を汚すことに性的な満足感を得ていた可能性が高いと見られる。

 ​>>19歳男、朝のJR車内で下半身を露出し自慰行為をして逮捕 通学途中と見られる<<​​​

 この事件に、ネット上では「コインランドリーには防犯カメラが必ずついている。この種の事件は絶対にバレる」「こんなことで捕まる人間の親の顔を見てみたいよ。恥ずかしいと思っているか、それとも知らんふりをするのか」「何を考えているのかも、何が楽しいのかもわからない」「やることがお猿さん以下ですね。本当にどうしようもないし、情けない」と呆れの声が上がる。

 一方で、「コインランドリーには盗まれるリスクが存在する。女性はそういう事も考えないといけない」「本当に嫌な世の中になったなと思う。被害を受ける女性がやられ損というのが許せない」という声も。また、「最新のランドリーはパスワードでロックをかけて解錠するものも登場している。最新機器の揃っているコインランドリーを使った方がいい」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ