search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美人すぎるラウンドガール・雪平莉左、世間を騒がせた迫力バスト披露!『FLASH』表紙は新朝ドラ『舞いあがれ!』ヒロイン福原遥

美人すぎるラウンドガール・雪平莉左、世間を騒がせた迫力バスト披露!『FLASH』表紙は新朝ドラ『舞いあがれ!』ヒロイン福原遥

pic pic

雪平莉左⒞光文社/週刊FLASH 写真◎桑島智輝

 グラビアアイドルの雪平莉左が、10月4日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、2020年末に『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面に登場する度、その美しさが話題に。今年の4月には、磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に披露した1st写真集『とろける。』(集英社)を発売。発売後、2度の重版がかかるなど反響を呼んでいる。また、6月7日に開催されたボクシング世界戦『井上尚弥VSノニア・ドネア』でラウンドガールを務め話題に。出演後「あの美女は誰!?」と、“美人すぎるラウンドガール”としても注目を集めた。

 同号では、迫力バストが際立つ衣装で世間を虜にした美ボディを披露。美谷間映えるグラビアに注目だ。また、8月に出演したバラエティ番組『踊る!さんま御殿‼︎』(日本テレビ系)について、「バラエティはほとんど出たことがないので不安でしたが、さんまさんが優しく振ってくださり、思ったよりも自分が出せたので安心しました(笑)」と振り返ったインタビューも掲載されている。

 表紙と巻頭グラビアには、3日から放送開始のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・岩倉舞を演じる福原遥が登場し、赤いドレス姿などで大人な表情を披露。インタビューでは、子役としてデビューし現在は女優として活躍する福原が「作品を通して強くなって、舞ちゃんのように人見知りの自分を変えたいです」と、ドラマへの意気込みを語っている。

 また、『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロインとして女優デビューし、その後『仮面ライダーベイル』(同)『オールドルーキー』(TBS系)など、数々のドラマに出演する女優の大久保桜子が登場。同号では、レトロなホテルを舞台に、背中と胸元がざっくり開いた黒のドレス姿で、普段の大久保のイメージを覆す妖艶なグラビアに挑戦している。

 他にも、4月から『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)の新MCに就任した井上咲楽や、デビューからわずか半年で各誌に引っ張りだこ状態のトップグラドルになった乙陽葵が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ