search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『仮面ライダーギーツ』星乃夢奈、初水着グラビアで美ボディ披露!『週プレ』表紙登場、志田音々、青島心の巨大グラビア新宿に出現

『仮面ライダーギーツ』星乃夢奈、初水着グラビアで美ボディ披露!『週プレ』表紙登場、志田音々、青島心の巨大グラビア新宿に出現

pic pic

⒞週刊プレイボーイ/集英社

 女優でモデルの星乃夢奈が、10月3日発売の『週刊プレイボーイ 42-43合併号』(集英社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 明るい笑顔と愛されるキャラクターを武器に、ABEMAの人気番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』出演で大きな反響を集め、SNS総フォロワー330万人(10月3日現在)を有している星乃。ABEMAオリジナルドラマ『ANIMALS-アニマルズ-』や、現在放送中の『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)ではヒロイン役に抜擢されるなど、今注目の若手女優の1人。女優の他にも、YouTuberグループ『CulTV』のメンバーなど、インフルエンサーとしてはもちろん、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍している。

 10月で創刊56周年を迎える同誌の周年企画の一環として、同号は『仮面ライダーギーツ』とのコラボ号に。星乃は、初となる水着グラビアに挑戦し、美バストとスレンダーボディが映えるチェック柄のビキニ姿などを披露している。

 グラビアについて星乃は、「初めての水着公開&表紙で嬉しいという感情+かなりの緊張もありますがたくさん可愛いと褒めて貰えると嬉しいです…♡ 色んな方の手に渡りますように」とコメントを寄せている。

 また、3日より星乃をはじめ、『仮面ライダーギーツ』のヒロインを演じ『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとしても活躍の志田音々、女優やモデルとして活躍の青島心という3人の超巨大グラビアポスターが丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに登場。掲出期間は9日までの7日間となっており、同所ではスペシャルポストカード配布している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ