search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 娘・杏と交際女性との関係は良好? 渡辺謙、再々婚間近か

娘・杏と交際女性との関係は良好? 渡辺謙、再々婚間近か

pic pic

渡辺謙

 8月末に3人の子どもと愛犬とともに、フランスに移住したことを発表した女優の杏だが、渡仏前発表前にユーチューブチャンネルで公開した動画に、父で俳優の渡辺謙が出演。親子での初共演を果たした。

 まずは、親子で料理を作る動画を公開すると、2週間ほどで再生回数は950万回を突破。続けて、父親と弾き語りでセッションする動画を公開すると190万回を超えた。

 ​>>杏、フランス移住後の報告だったワケ 父・渡辺謙と和解し共演した背景は<<​​​

 「もともと、父親と実の母親は泥沼の離婚訴訟を経て離婚。離婚後、杏は母親寄りで、父親とは絶縁しているものと思われていた。しかし、後に母親と金銭で揉めて絶縁。ユーチューブの動画によると、杏は渡辺が現在暮らしている長野・軽井沢に子どもたちを連れて行っていることを明かすなど、親子関係はすっかり修復したようだ」(杏の事務所関係者)

 渡辺は杏の実母と離婚後の2005年、女優の南果歩と再婚したものの、自身と21歳年下の女性との不倫が報じられたことがきっかけで、2018年に離婚してしまった。

 「離婚にあたって、自宅などを慰謝料代わりに南に取られ、残ったのは軽井沢の別荘ぐらいで、そこでもともと不倫相手だった女性と暮らしている。杏は父親のそんな状況を全て受け入れて軽井沢を訪れているので、父の事実上の内縁の妻との関係も良好なのでは」(芸能記者)

 そこで、気になるのが、渡辺の今後の身の振り方だ。
 「杏と動画で共演して世間に親子関係の円満ぶりをアピールできた。すっかり不倫報道も忘れられているので、将来的な財産分与などを考えて、同居している女性と再々婚することになるのでは。仕事や親族との関係でゴールインに向けての〝障害〟は全くなくなったし、所属事務所も渡辺のプライベートに干渉することができない」(同)

 渡辺がどのタイミングで〝けじめ〟を付けるのかが注目されるが、そうなったら海の向こうの杏も喜びそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ