search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横浜流星、初めてのマンション購入?「一緒に買う?」同僚女性へのセリフにもキュン、新CM放映開始

横浜流星、初めてのマンション購入?「一緒に買う?」同僚女性へのセリフにもキュン、新CM放映開始

pic pic

⒞日鉄興和不動産「人生が動き出す」篇

 俳優の横浜流星が、20日より関東(一部地域を除く)で放映開始される日鉄興和不動産のマンションブランド『LIVIO(リビオ)』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『LIVIO』とは、都市型ライフスタイルに寄り添った暮らしを提供するマンションブランド。名前はLiving Oasis(オアシスに暮らす)に由来し、利用者の人生を豊かにデザインするために考え日々進化し続けたいというメッセージを今回、マンションを買うと決めた主人公を通して表現している。

 同CMは、横浜演じる初めてのマンション購入を決心した主人公の、朝の身支度シーンからスタート。洗面台の前で鏡を見つめる主人公の心の声とシンクロするように、「結婚」「仕事」「家族」と、主人公が思いを馳せる未来のシーンが描き出されている。身支度を終え、『LIVIO』のパンフレットを手に会社へ向かう前向きな表情が印象的な映像に。

 オフィスシーンでは、パンフレットを読み込む横浜が向かいに座っている同僚女性に「一緒に買う?」と語りかける場面も。60秒篇では、その言葉に至る背景や真意が描写され、動き出した主人公のストーリーと今後の展開が気になるCMに仕上がっている。

 CMにちなみ、マンションを買うなら?という質問に横浜は「自分は、静かな方がいいですね。普段、たくさんの方々と会っているので、自分の気持ちを切り替えるために静かなところがいいなと思っています」とコメント。また、眺めのいい高層階または庭付きの1階という条件には、「庭付きの部屋がいいです。外の空気を感じたい時に、気軽に出られるのがいいなと思うし、将来、結婚して子どもが生まれた時に、子どもと遊べる広場があるとすごく素敵だなと思ったので自分は庭付きの部屋がいいですね」と明かした。

 また、家での過ごし方を聞かれると「自分は、映画やドラマを観たり本を読んだり、あとは格闘技が好きなので格闘技の映像を観たりとかして有意義に過ごしています」とプライベートな一面も垣間見せた。

 同CMは、日鉄興和不動産の公式サイトでも公開予定。

日鉄興和不動産公式サイト:https://www.nskre.co.jp/company/ad/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ