search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 撮影中に大胆行動「今だ!」染野有来、美ボディ披露の1st写真集先行カット公開 貴重なショートカット姿も

撮影中に大胆行動「今だ!」染野有来、美ボディ披露の1st写真集先行カット公開 貴重なショートカット姿も

pic pic

⒞撮影/松岡一哲・講談社

 女優の染野有来が、9月14日に1st写真集『ユメノソラ』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 染野は、2014年に開催された『JUNON ガールズコンテスト』でのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。2020年に配信されたAbemaTVの恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』でブレイクし、ドラマ『プロミス・シンデレラ』、『ガールガン レディ』や映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などにも出演している。女優活動の他にも、同年に発売された『ヤングマガジン』(講談社)の表紙と巻頭でグラビアデビューを果たすなど、多方面で活躍中。

 同写真集では、五島列島と沖縄県を舞台にロケを実施し、染野自身が企画段階から加わり、様々なアイディアを反映。美ボディ映える水着姿や谷間が覗くセクシーなカットはもちろん、女優としての素質を存分に活かした大胆な表現にもチャレンジしている。

 また、撮影中にトレードマークの長い髪をバッサリとカット。これまで通りの素朴で可愛らしい姿から、ショートカットの艶やかでセクシーな姿を見せている。少女から大人の女性へと表情を変えていく様を見せつけるドキュメンタリーな内容は、アイドル写真集とは一線を画す仕上がりになっている。

 ショートカットについて染野は、「小さい頃は髪の毛が短かったですが、このお仕事を始めてから髪の毛をバッサリ切るタイミングがなく伸ばしていました。今回写真集を出させてもらえることになり、“今だ!”と思って、相談しました(笑)」とコメント。髪型を変えてからは「お風呂やドライヤーの時間が短くなりました! また、背中にあった髪の毛がなくなったことで、見える部分が増えて、後ろ姿を意識するようになりました」と明かした。

 撮影中印象的だったことは、「奇跡的な天候に恵まれたことです! 五島に着いた時には今までの撮影でないくらい晴れました! 最終日の帰京の日はバケツをひっくり返したかのような土砂降りで、びしょびしょの中、お土産を買いました(笑)。また、体型維持のためにご飯を食べるのを控えていたので、最終日にスタッフの皆さんと沖縄料理を食べられたことが撮影中に感じた1番の幸せでした」と振り返っている。

 15日には、大胆な肌見せカットが印象的な表紙と弾ける笑顔やセクシーなビキニ姿の先行カットが公開された。

染野有来1st写真集『ユメノソラ』
撮影:松岡一哲
定価:3278 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ