search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ小木、丸山礼への発言に「完全にセクハラ」と批判 健康食品の特集で「効果出てない」

おぎやはぎ小木、丸山礼への発言に「完全にセクハラ」と批判 健康食品の特集で「効果出てない」

pic pic

おぎやはぎ・小木博明

 3日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で、出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明のある言動に「セクハラ」との指摘が集まっている。

 この日、番組ではいま売り上げが急上昇しているというオートミールを特集。美容や健康にもいいとされるオートミールの正しい食べ方などを紹介していった。

 そんな中、出演者たちがオートミールを試食する際、出演者でものまねタレントの丸山礼が「私、よく食べますよ」と発言。「ご飯の代わりに食べます」と明かした。

 ​>>『ポップUP』料理研究家リュウジがまさかの行動?「手抜いてる」厳しい指摘も<<​​​

 しかし、これを聞いた小木は、後列にいた丸山をわざわざ振り返り「え?」「効果出てないじゃん」と指摘。丸山は「そういうこと言わないで、『効果出てない』とか言わないで」と反論していたが、小木は「(効果)出てるんだね。出ててこれなんだね」と発言していた。

 また、その後丸山は、「(小木から)『お前みたいなやつがオートミール食べてる』って言うなって(言われた)」と冗談交じりに反撃。小木は「言ってないよ! 言ってないからね、俺は」と慌てて訂正していた。

 しかし、この小木の発言にネット上からは、「完全にセクハラ」「見てて不快、最低」「時代錯誤」「なんでこんな嫌なこと言うんだ」といったドン引きの声が集まっていた。

 外見に関するイジリは炎上しがち。それに小木は気づいていないのかもしれない――。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ