search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 劇団ひとり「昨日お風呂入ってないんですよ」謝罪し視聴者衝撃 “男の身だしなみ”以前の問題に驚きの声

劇団ひとり「昨日お風呂入ってないんですよ」謝罪し視聴者衝撃 “男の身だしなみ”以前の問題に驚きの声

pic pic

劇団ひとり

 7月18日に放送された日本テレビ系『午前0時の森』で司会の劇団ひとりが口にした爆弾発言が話題になっている。

 「男の身だしなみが今求められているの森」をテーマに、ひとりと関ジャニ∞の村上信五が徹底的に語り合った。

 スタジオでは、銀座で営業しているヘアサロンの店長が登場し、2日間あえてひげを剃らなかった劇団ひとりのひげを剃り、髪の整え方をレクチャーした。

 ​>>オードリー若林も不信感?「このままじゃ口喧嘩になっちゃう」 劇団ひとりも苦言の『午前0時の森』にツッコミ<<​​​

 「よく考えたら毎日やってることなのに、髪型のセッティングの仕方って学んだことがない」と語ったひとりは、今回のテーマに興味津々の様子。ただ、いざセッティングが始まる瞬間に「本当に言いづらいんですけど」と口を開き「昨日お風呂入ってないんですよね」と漏らした。

 番組の進行上、ヒゲは剃らない約束であっただろうが、風呂は制限されていなかったと思われる。ひとりは「ちょっと夜遅くて」と笑ったが、村上は「何ハラスメントやねん!」とツッコミを入れた。

 ネットでは美容企画であるにもかかわらず、風呂に入ってこなかったひとりに対し「風呂入ってないってマジか」「夏場なのに」「テレビ出るのに入ってないとか」「髪触ってもらうんだから入れよ」といった声が続出。また村上も「娘さんから『お父さん風呂入らずにテレビ出てる~』って言われますよ!」と嘆いた。

 ひとりは「本当にごめんなさい!」と平謝り。無事に整髪は成功しオンエアに至ったが、「テレビに出ている芸能人でも風呂に入らない日があるのか」と驚く視聴者は多かった。

 なお、番組の後半はひとりが足に除毛クリームを塗りながらトークを進めるというシュールな展開。ネットでは「我々は何を見せられているのかな……」と困惑する声が相次いでいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ