search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

あびる優、離婚後に不倫が発覚? カモフラージュに長女と友人を利用か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

pic pic

あびる優

 暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が16日、自身のツイッターを更新。旧知のタレント・あびる優からの電話に応じ、数年ぶりに話したことを明かした。東谷氏は「なーんも変わってなくて安心した 相変わらずオモロい奴やったw またみんなで会えたならええな」と余韻に浸り、あびるとの2ショット写真を添えた。

 あびるは、元女優・中山貴美子さんを母に持つ“2世タレント”。2001年、朝の児童向け番組『おはスタ』(テレビ東京系)のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。以後は、バラエティ番組を中心に多方面で活動。私生活では2014年9月、格闘家・才賀紀左衛門との結婚を発表。2015年5月、長女を出産したが2019年12月に離婚し、親権は才賀が持った。

 ​>>益若つばさ、W不倫で多額の“口止め料”? 元夫は「真実は全て墓場に」意味深な発言も【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<​​​

 「結婚当初から『すぐに離婚する』『子どもが子どもを育てられるの』と世間からやゆされた元夫妻。とくにあびるに関しては、母親になっても奔放な私生活を送っていたようです」(芸能ライター)

 離婚後の2019年12月、ニュースサイト『AERA dot.』の取材に応じた才賀は、長女の監護権を渡さなかった理由として、あびるの酒癖の悪さが原因であると告白。また、長女のために断酒を訴え、あびるの更生次第では育児を共にしたいとの願いがあることも語っていた。

 その矢先の2020年2月、同サイトはあびるの不倫疑惑を報じたのだ。あびるが離婚後に外資系の証券会社に勤務する男性のマンションに出入りしていると報じたのだが、その関係は才賀と婚姻中から継続しているという。また、2人は山梨・河口湖や沖縄に旅行を共にする親密な関係だと伝えた。

 さらに同サイトは、あびると男性との間で交わされたというLINEの画像を入手し、その文面を公開。そこには才賀と離婚する前の2019年8月から9月にかけて、あびるが男性宅に通い不貞を働いていたとも取れる内容が記されてある。

 また、同サイトにはあびるの知人による証言が掲載。知人によれば、「河口湖には男性の別荘があり、2019年8月に共通の友人とあびるの長女も一緒に訪れた」とし、あびるが長女を友人に預けている最中に男性といちゃつく姿を友人が目撃したと告白している。さらに、友人たちはあびるが男性との関係をカモフラージュするために別荘へ誘われたと知り、これに長女までも利用したあびるの非道さに怒りを覚えたという。

 同サイトは、前出の飲酒と不倫疑惑について、あびるの事務所に事実関係の確認を求めたが、反応はなかったとしている。また、才賀にも2人の関係について問い合わせると、「いまは詳しいことはお話できません」と回答したという。

 同月、あびるは自身のインスタグラムを更新し、「色々な事が心身に浮かび考えながら気持ちに余裕がなく苦しい日々を何とか乗り越えている最中です」と投稿。これに、同サイトは「まだまだ自省を深める必要がありそうだ」と指摘した。

 2020年4月、才賀は『週刊女性』(主婦と生活社)の取材にて“シングルファーザー生活”を告白。その際、あびるについて「離婚後しばらくはほぼ毎日、娘の様子を写真とメッセージで送っていました」と明かすも、「忙しいのか、返信の頻度が鈍くなってきたので最近はやりとりをしていません」と述べ、さらには長女のあびるに対する依存度の低さを口外した。

 今月3日、才賀は自身のブログで妊娠6カ月の一般人女性との事実婚を発表。一方のあびるは16日、“新パートナー”の存在をニュースサイト『NEWSポストセブン』に報じられた。記事によると、お相手は馬主としても知られる年上の実業家で、離婚前からあびるとは懇意だったという。

 不倫疑惑の相手以外にも懇意にしていたともなると、男性関係も奔放だったのだろうか。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ