search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よゐこ有野、頼れる存在は「やっぱり相方です」濱口は“モリ”? 佐々木健介と家庭円満の秘訣を明かす

よゐこ有野、頼れる存在は「やっぱり相方です」濱口は“モリ”? 佐々木健介と家庭円満の秘訣を明かす

pic pic

よゐこ・有野晋哉、濱口優、佐々木健介

 佐々木健介とよゐこ(有野晋哉、濱口優)が16日、都内で行われた「明治メイバランスMiniカップミルクテイストシリーズ7品『総合栄養食品』表示許可取得記念イベント」に登壇。栄養バランスの取れた食事と家族をまとめる秘訣について語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 少量で200キロカロリーと必要な栄養素を摂取できる本製品。濱口が「これ無人島に持って行ってもいいんじゃないですか」と驚くと、有野も「もう魚取りに行かなくなりますね」とコンビで出演する人気番組『よゐこの無人島0円生活』(テレビ朝日)に寄せて、その効果を絶賛した。

 いざという時の強い味方になる総合栄養食品だが、マッサージボールを持ち歩いている有野は頼れる存在について、「やっぱり相方です」とコンビ愛を告白。対する濱口は「モリですかね」と無人島サバイバルの道具を挙げた後、「奥さんです」と栄養バランスの偏りがちな生活で妻の南明奈に助けられていると語った。

 話題は間近に迫った父の日へ。佐々木は父の日のプレゼントを「好きな豆菓子を買ってくれたりして、『よく見てるな』と思うんですけど、ハグが一番嬉しいです」とにっこり。ただ、母の日と比べると父の日は軽視されがちだそうで、「母の日の方がいろいろ考えてくれてる」と認めつつ、「覚えていてくれただけで嬉しいです」と家族の心遣いに感謝した。

 佐々木は頼られるお父さん像について、「やっぱり元気でいなくちゃいけない。あとは家族への思いを大切にすること」とし、最後に「黙って妻(北斗晶)の言うことを聞く。夫婦仲良くやっていく秘訣かもしれないです」と話した。これに対して有野も「行きつくところそこですよ。家族のことを考えているのは奥さんの方」、濱口は「不満は口に出さず、『ありがとう』を言うことを心がけています」と家族をまとめる秘訣について意見が一致していた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ