search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子、“男子禁制”お風呂ショット! 話題の写真集アザーカット公開、『FLASH』表紙に登場 工藤美桜、SKE48古畑のグラビアも

中川翔子、“男子禁制”お風呂ショット! 話題の写真集アザーカット公開、『FLASH』表紙に登場 工藤美桜、SKE48古畑のグラビアも

pic pic

⒞中川翔子 写真◎中村和孝

 タレントの中川翔子が、24日発売の『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ミス週刊少年マガジン2002』に選出され、2022年にデビュー20周年を迎える中川。同号では、6月8日に発売される写真集『ミラクルミライ』(講談社)のアザーカットとして、美脚を堪能できるビキニ姿や、ビーチをバックにした白い水着ショットを掲載している。「カメラマン以外は男子禁制で撮影した」というフラワーバスのカットも盛り込まれ、史上最高のしょこたんが楽しめる内容に注目だ。6月12日には、Mixalive TOKYOにて写真集発売イベントの開催が決定している。

 巻中グラビアには、スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズで変身するキャストを演じ、注目を集めている女優の工藤美桜が登場。現在放送中の『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ初出演を果たし、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど、大活躍中の工藤が完成されたプロポーションを披露している。お気に入りのスキニー×柄シャツカットはもちろん、可愛らしさ溢れる水着カットなど満載で、本人も「グラビアではワイルドな姿をあまり見せてこなかったので、新しい一面を見てもらえたら嬉しい」とアピールした。

 また、グラビア界のゴールデンルーキー・斎藤愛莉が、グラビアで自身の1週間を再現。台本読みや散歩、ギター、料理、入浴というシチュエーションで撮影したカットに加え、猫コスプレにも挑戦している。

 さらに、アイドルグループ『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』の甘夏ゆずが登場している他、9月末をもってグループからの卒業を発表したSKE48・古畑奈和の1st写真集の独占カットも掲載されている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ