search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スク水写真集話題の山本姫香、『B.L.T.』で美バスト水着姿を披露! 表紙は日向坂46富田鈴花、松田好花、渡邉美穂、乃木坂46佐藤璃果も

スク水写真集話題の山本姫香、『B.L.T.』で美バスト水着姿を披露! 表紙は日向坂46富田鈴花、松田好花、渡邉美穂、乃木坂46佐藤璃果も

pic pic

⒞「B.L.T.2022年7月号」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【山本姫香】

 モデルの山本姫香が、24日発売の『B.L.T.7月号』(東京ニュース通信社)に初登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 山本は、ティーンファッション誌『Ranzuki』(ぶんか社)のレギュラーモデルとして活躍。3月7日には、高校卒業直前に念願の制服&スク水で初グラビアに挑戦した写真集『学校でしてはいけないこと×××。』(週刊プレイボーイ)を発売した。他にも、数々の媒体で水着グラビアに挑戦するなど注目を集めている。

 同号では、マシュマロボディの美バストが映える水着姿を披露。ドキッとする表情や素で笑っている表情など、山本の虜になること間違いなしのグラビアに仕上がっている。

 表紙と巻頭グラビアには、日向坂46の仲良しトリオ“ごりごりドーナッツ”の富田鈴花、松田好花、渡邉美穂が集結。2021年8月号に登場した際に見せた仲良し感溢れるカットとは打って変わった表情が楽しめる、綺麗な夕陽に照らされたセンチメンタルな表情を浮かべる表紙カットに注目だ。誌面には、“ごりドー!!”ならではのハイテンションな3人の仲良しカットが多数掲載されている。1万字を超える座談会インタビューでは、3人が今の関係性に至った経緯や、温かなエピソードに加え、グループからの卒業を控えた渡邉が卒業発表後の心境を明かしている。

 乃木坂46・4期生連載『グラビア向上委員会』には佐藤璃果が登場し、“ノスタルジック”をテーマにしたグラビアを披露。都会の下町を舞台に、どこか懐かしく、愛おしい表情を見せている。銭湯を舞台にした撮影では、少し変わったスタイリングも。

 また、5月18日に59枚目のシングル『元カレです』をリリースするAKB48から、村山彩希が水着グラビアで登場。大自然の中で見せるスレンダーボディに注目だ。他にも、元ザ・コインロッカーズの船井美玖、元さくら学院の新谷ゆづみが、グラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテインメント(WEBのみ)で購入すると、富田&松田&渡邉の両面ポスター、セブンネットショッピングでは、山本、佐藤、船井、新谷の選べるポストカードの特典も。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ