search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元ラストアイドル、Z世代最強の童顔美乳・長月翠が水着姿で『ボム』登場! 通常版表紙はAKB小栗・本田・山内、日向坂・富田鈴花も

元ラストアイドル、Z世代最強の童顔美乳・長月翠が水着姿で『ボム』登場! 通常版表紙はAKB小栗・本田・山内、日向坂・富田鈴花も

pic pic

『ボム 6月号TSUTAYA版』裏表紙⒞ワン・パブリッシング

 グラビアアイドルの長月翠が、9日発売の『ボム 6月号TSUTAYA版』(ワン・パブリッシング)の裏表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 長月は、2017年に放送されたオーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)にて、アイドルグループ・ラストアイドルの正式メンバーに選抜。2021年7月に開催された公演をもってグループから卒業した。最近では、20日より上演される舞台『淡海乃海-現世を生き抜くことが業なれば-』への出演決定など、女優としても活動の幅を広げている。

 同号では、紺色のチューブトップ水着姿を披露。Z世代最強の童顔美乳と称される長月の魅力が、存分に楽しめるグラビアに仕上がっている。

 同版の表紙には、元AKB48の大和田南那が登場。水色のビキニ姿や花柄のワンピースからのぞく胸元にドキッとさせられたり、真っ赤なチューブトップ水着姿でハートのクッキーをつまみ食いしたりと、爽やかな水着グラビアを披露している。

 通常版の表紙と巻頭には、18日に59枚目のシングル『元カレです』をリリースするAKB48から、小栗有以・本田仁美・山内瑞葵の20歳トリオが登場。新曲では、一体感のあるクールなダンスを披露している3人が、グラビアではまた違った可愛らしい一面を披露。初夏らしく、素肌感いっぱいの明るくポップなグラビアに注目だ。

 また、裏表紙には6月1日に7枚目のシングル『僕なんか』の発売を予定している日向坂46から、富田鈴花が同誌2回目のソログラビアに挑戦。七輪でアジの開きを焼いて、朝ごはんを食べるカットなど、すーじーとの穏やかな日々を過ごしているようなグラビアとなっている。

 TSUTAYA限定版には、長月と大和田の両面超BIGポスターの付録も。通常版には、小栗、本田、山内の両面超BIGポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ