search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “招待された人”しか視聴できない! 水川あさみ、高良健吾ら出演の謎に包まれたショートムービーが話題、MEGUMIやハリセン近藤も投稿

“招待された人”しか視聴できない! 水川あさみ、高良健吾ら出演の謎に包まれたショートムービーが話題、MEGUMIやハリセン近藤も投稿

pic pic

⒞『太陽-TAIYO-』

 女優の水川あさみや俳優の高良健吾らが出演するショートムービー『太陽-TAIYO-』が、4月28日より特設サイトにて公開されている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、暗闇の荒野を猛スピードで突き進む一台の車に偶然乗り合わせた、互いに素性を知らない5人が共に暗闇の中を逃げるというストーリー。彼らは何から逃げているのか、10分間で展開される謎の映像の結末とは――。

 内容だけでなく、その独特の視聴方法も話題となっている同作。特設サイトを訪れても、ショートドラマを観ることが出来ず、同作を視聴出来るのはLINEやメールで「視聴する権利を招待された」人のみという“完全招待制”となっている。また、招待された後も観ることができる権利を有するのは「24時間」だけ。作品を楽しんだ後は、この時間を共有したい3名を新たに招待することが可能だ。

 ツイッターでは、「時間におわれる人にほど見て欲しい」、「目が離せなかった」、「現代人の姿をギュッと表すように色々と考えさせられた」、など絶賛の声が。また、視聴招待枠を求める声も多数あり、盛り上がりを見せている。さらに、女優のMEGUMIや、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜などからも感想が投稿されている。

 公式サイトでは、気になる本編のティザームービーが視聴できる。

『太陽-TAIYO-』
脚本/監督/撮影:柿本ケンサク
キャスト:高良健吾/水川あさみ/モトーラ世理奈/佐藤緋美/藤原大祐
公式サイト:https://taiyou.net/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ