search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木下優樹菜、“脱いでいる”アピールした写真集の売上が伸びなかったワケは

木下優樹菜、“脱いでいる”アピールした写真集の売上が伸びなかったワケは

pic pic

木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜が25日、インスタグラムのストーリーズで、一部で報じられたサッカーJ2・大宮アルディージャの三幸秀稔選手との破局説を否定した。

 木下といえば、今月21日公開の動画で「4月の頭ぐらいについにコロナになっちゃって」と新型コロナウイルスに感染していたことをあっけらかんと告白。交際相手の三幸選手の感染や、濃厚接触者になっていた可能性が危惧されていた。

 ​>>木下優樹菜「一般人」発言に坂上忍が「芸能人って認めなきゃいけない」テレビでYouTube視聴可能と主張<<​​​

 そんな中、一部報道によると、三幸選手に近い関係者の間で「別れた」という話が伝わっていたというのだ。

 木下はストーリーズ上で、ファンからの質問に答える「Q&A」を実施。その中で、《彼氏さんとはお別れしたのですか?》という質問に、《デマすぎて笑ったよ いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね》と回答。顔は隠れているが、三幸選手と見られる男性と同じパーカを着用し笑顔を見せる写真を掲載し、交際が順調であることをアピールしたのだが……。

 「実質的にタレント活動に復帰したものの、以前は500万人いたインスタのフォロワーは、もはや10分の1ほどまでしかない。一度引退する原因となった〝タピオカ騒動〟のイメージが悪過ぎて、テレビからのオファーもあるはずがない」(テレビ局関係者)

 3月17日には写真集「CORRECT」(双葉社)出版記念会見で、久しぶりに公の場に登場。会見には三幸選手が駆けつけていたことを自身のユーチューブチャンネルで明かしたが、売れ行きはさっぱりだったという。

 「発売後、オリコンの『写真集ランキング』で4位に登場したが、売り上げは3000部ほど。発売前にはいかにも脱いでいるかのような煽りだったが、全く脱いでいなかったため、その評判が広がり、売り上げが伸びなかった」(出版業界関係者)

 早くも厳しい状況に追い込まれてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ