search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジャッシュ渡部、復帰報告の写真が炎上?「反省してない」「偉そう」後ろに手を組むポーズが物議

アンジャッシュ渡部、復帰報告の写真が炎上?「反省してない」「偉そう」後ろに手を組むポーズが物議

pic pic

アンジャッシュ・渡部建

 仕事復帰を報告したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、さっそく炎上している。

 5日に所属している人力舎の公式ホームページにアップされた「アンジャッシュ渡部建に関するご報告」。2020年に発覚した不倫騒動以来、活動自粛を続けてきた渡部だが、復帰を果たすとのこと。

 ​>>爆問・田中、アンジャ渡部に間違えられた? 写真誌に撮られた衝撃の写真を明かす<<​​​

 渡部は文書の中で、「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます」と謝罪。「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと綴っていた。

 また、アンジャッシュのレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』を放送している千葉テレビも同日、2月15日放送回から渡部が復帰することを公式ホームページ上やツイッターで報告。ニュースでは、『白黒アンジャッシュ』のパネル前で撮影したアンジャッシュの2人の写真とともに報じられた。

 しかし、その写真は渡部が後ろで手を組み、相方の児嶋一哉が前で手を組んでいるというもの。これにネット上からは「偉そうに見える」「反省してないでしょ」「この画像だけ見ると児嶋が悪いように見える」「社会人として欠落してる」「こういうところだぞ」といった批判の声が殺到することに。

 また、ネット上からは後ろで手を組む心理として、「自己の地位が高いことを誇示したい」とまで指摘されてしまっている。

 一方、これらの批判に対し、ネットから「そのくらいで叩くのか?」「いちゃもん」「も許せよ…」「ストレス発散の生贄になってる」といった声も見受けられた。

 幸先の悪いスタートとなってしまった渡部の復帰。果たして、仕事は戻ってくるのか――。

記事内の引用について
人力舎公式ホームページより http://www.p-jinriki.com/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ