search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真剣佑の“裏の顔”をガーシーが暴露 元カノ、ステマ…最もマズいのは“一夜の関係”もった女優?

真剣佑の“裏の顔”をガーシーが暴露 元カノ、ステマ…最もマズいのは“一夜の関係”もった女優?

pic pic

新田真剣佑

 ガーシーこと人気ユーチューバーの東谷義和氏が10日夜、チャンネル登録者数100万人突破を記念した生配信を行い、俳優の新田真剣佑のスキャンダルを暴露した。

 「東谷氏はあらかじめ、100万人突破の際は大きな〝爆弾〟を投下することを予告。その際、いくつかヒントを挙げていたが、東谷氏の動画の熱心な視聴者なら、以前アップした動画の内容で新田のことであることは予想できたはず」(テレビ局関係者)

 ​>>綾野剛が裏工作に失敗したせい? 暴露系ユーチューバーの逆鱗に触れ、信じられない話も飛び出す<<​​​

 新田といえば、2017年5月に菅田将暉、松坂桃李、杏らが所属する芸能事務所・トップコートとの業務提携を発表。昨年4月までその関係は続いたが、東谷氏が新田に初めて会ったのは、17年8月。

 都内のバーで知人から紹介されたというが、その理由が「給料が低いからステマをしたい」だったという。その後、東谷氏の紹介で16商品のステマに関わったが、ギャラは最初が50万円で、最終的にはインスタグラムのストーリーにアップするだけで150万円までアップしたというのだが……。

 「東谷氏によると、ほとんどを現金で渡し、新田はその金を家の金庫に保管。事務所を通した広告の仕事も、ギャラの一部を自身の個人事務所に振り込むように指示されたというから、相当貯め込んだはず。おまけに、わざわざ脱税の〝抜け道〟のような会社も設立していたというから用意周到」(芸能記者)

 東谷氏は、今後、新田が出演する作品の製作・配給元に脱税の証拠を突きつけることを宣言した。
さらに、とんでもないのが女性関係。歌手、アイドルグループメンバー、インフルエンサーらと交際していたというが、中でも衝撃だったのが映画での共演歴がある女優。

 「その女優は以前からヤバいうわさがあったが、新田と関係を持った直後にヤラかしてしまった。おかげで、新田にも良からぬうわさが」(同)

 今回の暴露、新田のファンのみならず、表向きは新田と良好な関係だったトップコートにとっても衝撃だったはず。

 東谷氏は14日にも続きを暴露することを予告している。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ