search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48の絶対的エース・小栗有似、温泉グラビアで美脚披露!『週チャン』に登場、限定QUOカードプレゼント企画も

AKB48の絶対的エース・小栗有似、温泉グラビアで美脚披露!『週チャン』に登場、限定QUOカードプレゼント企画も

pic pic

⒞秋田書店

 AKB48の小栗有似が、4月7日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小栗は、2014年にAKB48チーム8メンバーとしてアイドル活動をスタート。2018年には、グループの52ndシングル『Teacher Teacher』にてシングル表題曲で初のセンターを務めた。2020年1月にはソロコンサート『AKB48小栗有以ソロコンサート~YUIYUI TOKYO~』を開催、4月期からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールにも抜擢されるなど、AKB48の絶対エースとして活躍の幅を広げている。また、2022年1月には、初の水着姿やすっぴんショットなどを収録した1st写真集『君と出逢った日から』(小学館)を発売した。

 同号では、美脚で魅せるミニ丈の短パン姿などを披露。小栗と一緒に温泉旅行気分が楽しめる全10Pの特大グラビアとなっている。

 発売に先駆け小栗は「初めて表紙を担当させていただいた前回、発売日にコンビニで見つけたときは、すごく嬉しくて! ファンの方からも良かったよと言っていただけたので、また呼んでいただけて本当に嬉しいです!! ありがとうございます♡」と喜びのコメントを寄せている。

 同号では、限定QUOカードが抽選で200名に当たるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ