search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズWEST・藤井流星、デビューしてからも女グセの悪さは変わらなかった?

ジャニーズWEST・藤井流星、デビューしてからも女グセの悪さは変わらなかった?

pic pic

画像はイメージです

 昨年12月に人気YouTuber・ヒカルから動画の中で、実名で「詐欺師」呼ばわりされたことに端を発してYouTubeチャンネルを開設した、元アパレルブランド経営者の東谷義和氏だが、5日にアップした動画では、ジャニーズWESTの藤井流星、5人組バンド・Novelbrightのボーカル・竹中雄大、タレントのみちょぱとの交際が報じられているタレント・大倉士門の女性スキャンダルを暴露した。

 親交のあった芸能人たちのスキャンダルを次々と暴露している東谷氏だが、まだ、チャンネル開設から1か月も経っていないにもかかわらず、登録者数は44万人(7日正午時点)を突破。アップした動画の再生回数はいずれも100万回を突破している。

 ​>>ヒカル、暴露系YouTuberに謝罪「今思うとやり過ぎていた」動画へのコメントが拡散され疑問の声も<<​​​

 東谷氏によると、藤井は自身が紹介した某グラドルが多数所属する事務所のタレントと肉体関係を持ったり、東谷氏も知っている女性に東谷氏の悪口を漏らしていたのだとか。

 竹中は夜な夜な金持ちの社長らくっついて派手に遊び、大倉はみちょぱと交際中にもかかわらず、女遊びを繰り返していたというのだ。

 「どうやら、大物じゃない時には複数の芸能人のスキャンダルをまとめて暴露する方針のようだ。竹中に対しては厳しいダメ出しを連発し、『遊んでいるヒマがあったら曲作れ!』と苦言を呈していた」(音楽業界関係者)

 3人のうち、藤井は所属するジャニーズ事務所にバレたらアウトの自粛期間中に、東谷氏に女性を紹介してもらい、自宅に女性たちを呼ぶなど派手に遊んでいたというが、デビュー時から女グセの悪さは全く変わっていなかったようだ。

 「WESTのデビュー直後に〝文春砲〟を食らい、未成年時に飲酒・喫煙した上、泥酔した女性と無理矢理肉体関係を持っていたことを報じられたが、事務所からペナルティーはなかった。あの時、厳しい処分を下されていたら夜遊びを控えるようになったのかもしれない」(芸能記者)

 Novelbrightは2月25日深夜放送の日本テレビ系の音楽番組「バズリズム02」に出演。竹中がプライベートでも親交がある藤井から知られざる素顔を暴露されるひと幕が。しかし、まさか2人そろって女グセの悪さを暴露されるとは、夢にも思わなかったはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ