search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドキッとするような大人の顔も! 注目の女優・堀田真由が2年ぶりカレンダー発売、撮影は川島小鳥氏 誕生日に対面イベントも

ドキッとするような大人の顔も! 注目の女優・堀田真由が2年ぶりカレンダー発売、撮影は川島小鳥氏 誕生日に対面イベントも

pic pic

⒞アミューズ

 女優の堀田真由が、3月下旬に2022-2023年カレンダーを発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 堀田は、2021年公開の映画『ライアー×ライアー』、『ハニーレモンソーダ』や、同年10月放送のドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)など、話題作に多数出演。3月には声優に初挑戦した主演のアニメーション映画『ブルーサーマル』の公開を控えている、今注目の若手女優だ。

 今回、“手紙”をコンセプトにしたカレンダーの発売が決定。同カレンダーには、応援してくれるファンに向けて“感謝の気持ちを込めたお手紙を届けたい”という堀田の想いが込められている。毎月直筆コメント入りの写真が入っており、横型封筒の形をしたケースで可愛らしい見た目に。家でのまったり、フリスビーを無邪気に遊ぶなど素の表情から、ドキッとするような大人の顔まで、コロコロ変わる堀田の様々な表情が楽しめるカレンダーになっている。

 撮影を担当したのは、ひとりの女の子の1年間を撮りおろした写真集『未来ちゃん』(ナナロク社)で大きな話題を呼んだ写真家・川島小鳥氏。川島氏の目線で切り取られた堀田の自然体な魅力に注目だ。

 発売に先駆け堀田は、「2年ぶりにカレンダーを発売することになりました。コンセプトを考える中でふとファンの方から戴く手紙が思い浮かびました。SNSが発展した現代にも関わらず直筆で込められた気持ちが温かく、この繋がりを大切にできたらいいなと感じ、私も皆様へ手紙という形にして日頃の感謝をお伝えできればと思います。このカレンダーが少しでも生活の彩りになれば嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 3日より、アーティストオンラインショップ『アスマート(A!SMART)』にて対象期間中に同カレンダーを予約すると、堀田の直筆サインが付いてくる特典も。さらに、4月2日には、自身の誕生日当日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて特典会の開催が決定。ローソンチケットにて対象商品を予約購入すると、電子チケットがダウンロード可能に。一部時間帯は既に予定数終了となっている。

『堀田真由 2022-2023年カレンダー』
発行元:株式会社アミューズ
価格:2,750 円(税込)

アーティストオンラインショップ『アスマート(A!SMART)』
https://www.asmart.jp/hotta_mayu_calendar2022

ローソンチケット特典会参加券販売ページ
https://l-tike.com/st1/hmvbooks-020301

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ