search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モー娘。グラビアクイーンの牧野真莉愛、透き通った白肌を披露!『ヤンチャン』表紙に登場、バイク系YouTuber夜道雪はセーラー服でまたがる

モー娘。グラビアクイーンの牧野真莉愛、透き通った白肌を披露!『ヤンチャン』表紙に登場、バイク系YouTuber夜道雪はセーラー服でまたがる

pic pic

⒞西村康(秋田書店)

 モーニング娘。'22の牧野真莉愛が、25日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 2014年にモーニング娘。の12期メンバーとしてグループに加入した牧野。現在は、数々の雑誌のカバーを飾るなど、グループのグラビアクイーンとして注目を集めている。2月2日には、21歳の誕生日当日に自身8作目となるソロ写真集『M.21』(ワニブックス)をリリース。沖縄県の石垣島と小浜島を舞台に、水着姿やダンスで鍛え上げたヘルシーでしなやかなボディを披露。牧野の美しさをそのまま写し出した1冊になっている。

 同号では、透き通った白肌でチューブトップ水着姿を掲載。人魚のような美しいグラビアは必見だ。

 巻中グラビアには、バイク系YouTuberの夜道雪が登場。2021年4月に少女とホンダ・スーパーカブ50との日常が描かれたアニメ『スーパーカブ』(AT-X)にて主人公・小熊役を演じ、声優としても活躍中。同号では、セーラー服姿でバイクにまたがるクールなグラビアを披露している。

 同号には、牧野の両面ポスターと同誌で連載中の漫画『OUT』曾紋ステッカーの付録も。他にも、夜道雪の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、牧野の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ