>>全ての画像を見る<<
きぬは、トレンドを取り入れたメイクやファッションなどで、若い世代から熱狂的な支持を集めている美容系YouTuber。チャンネル登録者数は67万人を突破し、メイクだけでなく旅行やアニメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画も人気を博している。
同ブランドは、「洋服を選ぶのと同じような感覚で下着を選んで欲しい!」というきぬの想いから、リボンやレース、淡いパステルカラーなど、女の子の“好き”を詰め込んだアイテムを展開。2021年12月の発売後、5日間で初回生産分がほぼ完売するなど、反響を呼んでいた。増産体制を整えるため、先行予約を一時締め切っていたが、12日より受付を再開。完売していたランジェリーもラインアップされている。
通販サイトでは、きぬ自身がアイテムを着用したビジュアルを公開。中央のレースでバストを飾る大人の甘辛ランジェリーセットの『ミルキーレースアップブラジャー&ショーツ』や、レースカップの上から小花柄のフリルがレイヤードされた『カインドフラワーフリルブラジャー&ショーツ』、光沢感のあるカップの上からハート刺繍を施したフリルレースがラブリーな『カンフェティハートフリルサテンブラジャー&ショーツ』が登場している。
他にも、リボンやフリルなど女子の好きなものが集まったデザインが印象的な『シュガーキャンディードットレースブラジャー&ショーツ』、カップ全体にキュートなリボン柄刺繍がデザインされた『マイムムクプチリボンブラジャー&ショーツ』などがラインアップ。一部サイズは既に売り切れとなっている。
アイテムを購入すると、『mumucu』オリジナルのノベルティとして、リーフレットと限定MOVIEの特典も。また、5,500円(税込)以上購入するとオリジナルシュシュ、11,000円(税込)以上購入するとオリジナルTシャツが先着で手に入る。
さらに、2月下旬から3月上旬ごろに、きぬが登場する発売記念お渡し会イベントの開催が決定。アイテムを11,000円(税込)以上購入すると、お渡し会参加券が先着でもらえる。
『mumucu』特設ページ
https://247lingerie.co/220112mumucu_pr