search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森咲智美、セクシー下着をプロデュース 新作写真集は“キワキワ”、将来の夢は「2年後に社長!」

森咲智美、セクシー下着をプロデュース 新作写真集は“キワキワ”、将来の夢は「2年後に社長!」

pic pic

森咲智美

 グラビアアイドルの森咲智美が1日、都内で写真集「Utopia」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 今年、沖縄で撮影したという本写真集は、森咲にとって一年ぶり通算3作目の写真集。イベントには、写真集に負けないくらいの露出の高い衣装で登場し、「一年おきに出させてもらっていて、周りの応援してくれるファンの方やスタッフ、全ての方に感謝しています。今回もわたしの全身全霊をかけて挑みました」とにっこり。

 「内容はキワキワです」と過激な内容を照れ臭そうにアピールし、「やれることはやり切りました。出しすぎて、恥ずかしいという感覚が麻痺して、ポロリしても気にしなくなるくらい。感覚がバグっていました」と嬉しそうな表情。

 お気に入りのページには、自分のプロデュースした下着を穿いた写真を選び、「今回は女の子が盛れるような下着を考えました。下着のプロデュースは自分がしたかったこと。将来の夢は(それで)2年後くらいに社長になることです!」と述べ、「夢の第一歩で気合の入った下着を選んだので、その写真を選びました。衣装のテーマは“夢の世界”です」と元気いっぱい。「来年は自分がしたいことをもっといっぱい実現していきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ