search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トリンドル玲奈の色気が解き放たれる! 水着やランジェリーで丸みのあるボディ披露、30歳の誕生日に写真集発売

トリンドル玲奈の色気が解き放たれる! 水着やランジェリーで丸みのあるボディ披露、30歳の誕生日に写真集発売

pic pic

⒞プラチナムプロダクション

 モデルでタレントのトリンドル玲奈が、2022年1月23日に最新写真集(講談社)を発売する。

 ​>>初のボディスーツ姿を披露! 元NMB内木志、大胆なランジェリー姿など満載の写真集発売<<​​​

 インスタグラムのフォロワー数165万人超え、男女ともに多数のファンを抱えているトリンドル。映画初主演を務めた映画『real鬼ごっこ』では、第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞した。他にも、『ひるおび!』(TBS)月曜レギュラーや、ファッション誌『with』(講談社)でレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍している。

 今回、自身が30歳を迎える節目のタイミングで8年ぶりの写真集を発売。同写真集では『あいまいさ』をテーマに、20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる色気や少女のような純粋さ、海外育ちながら日本人の美徳を重んじる性格など、トリンドルのアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取ったカットを掲載している。また、今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿など、全21着の衣装を着こなしたレアショットが満載の一冊となっている。

 同作は、夏と秋の空気が入れ替わるようなある日に撮影され、早朝のホースライディングから海の見えるテラスでの日没まで、1人きりのショートトリップに密着。開放的なシチュエーションで、常に多幸感に満ちた笑顔が印象的だったという。表情からも丸みのあるボディからも、満開の美しさが感じられる仕上がりになっている。

 発売に先駆けトリンドルは、「1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり...。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです」とコメントを寄せている。

 同写真集の発売日まで、トリンドルの公式インスタグラムアカウントや、写真集の特設ツイッターでは、最新情報が随時更新される予定だ。

『トリンドル玲奈写真集「(タイトル未定)」』
価格:未定
発売日:2022年1月23日予定

トリンドル玲奈公式インスタグラム:https://www.instagram.com/toritori0123/?hl=ja
特設ツイッター:https://twitter.com/toritori_0123_

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ