search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NGT48西潟茉莉奈、普段身に付けないランジェリー姿初披露の1st写真集発売!「覚悟を決めて撮影に臨みました」

NGT48西潟茉莉奈、普段身に付けないランジェリー姿初披露の1st写真集発売!「覚悟を決めて撮影に臨みました」

pic pic

西潟茉莉奈ファースト写真集『あの頃も今も』⒞撮影/吉田崇

 NGT48の西潟茉莉奈が、26日に1st写真集『あの頃も今も』(小学館)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2015年5月、第2回AKB48グループドラフト会議において、NGT48から1巡目指名を受けデビューを果たした西潟。2017年1月NGT48のデビューシングル『青春時計』で初選抜選出されるなど、グループの“きれいなお姉さん”として人気を集めている。

 同写真集は、西潟が生まれ育った東京都と、憧れの場所である沖縄県を舞台にロケを実施。東京の洗練された“都会感”と、沖縄のビーチやホテルなどの“リゾート感”という正反対の雰囲気で、これまで誰にも見せたことのないような自然体な表情やリラックスしている姿が収められている。また、自身初の“オトナな”水着姿や初めてのランジェリーカットにも挑戦し、西潟の“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”など、様々な一面が楽しめる1冊に仕上がっている。

 写真集について西潟は、「楽しみに待っていてくださった皆さんありがとうございます。『あの頃も今も』では私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、綺麗な花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです」とコメント。

 また、ランジェリー撮影の感想に対して「ランジェリーでの撮影は初めてでした。とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんが色々な言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます」と撮影を振り返った。

 同写真集を購入すると、全6種のメッセージ入りポストカードがランダムで1枚付いてくる特典も。セブンネットショッピングと楽天ブックスでは、それぞれ表紙の異なる限定版が発売される。

西潟茉莉奈ファースト写真集『あの頃も今も』
定価:2,200円(税込)
オールカラー160P/A4変形

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ