search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横浜流星、弱点を告白?「周りに『どうした?』と言われるくらい弱い」 新CMでは『横浜あんかけラーメン(R)』の美味しさを笑顔で表現!

横浜流星、弱点を告白?「周りに『どうした?』と言われるくらい弱い」 新CMでは『横浜あんかけラーメン(R)』の美味しさを笑顔で表現!

pic pic

⒞マルハニチロ

 俳優の横浜流星が、21日より全国(一部地域を除く)で放映開始されるマルハニチロの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは、華やかな琥珀色を背景に、同系色のセットアップに身を包んだ横浜が凛とした佇まいで『横浜あんかけラーメン®』のおいしさを紹介。横浜が『横浜あんかけラーメン®』を口にすると、そのおいしさに思わずこぼれ落ちる笑顔とともに渾身の「うまい!」が飛び出し、思わず食べてみたくなる印象的な映像に仕上がっている。また、楽曲には、現役大学生マルチアーティスト・Vaundyの『世界の秘密』を起用。同CMをさらにスタイリッシュに盛り上げている。

 撮影後の感想を聞かれると横浜は、「楽しかったです。(前回と)チームも一緒で、監督がとてもチャーミングで素敵な方なので楽しみながら撮影できました」とコメント。

 また、ここだけは譲れないと思う“こだわり”について聞かれると、「こだわりめちゃくちゃあるんですけど、まずは、僕朝がめちゃくちゃ弱くて。もう周りに『どうした?』と言われるくらい弱いんですよ。そんな自分を克服したいなと思うんですけど、だからこそちょっとでも機能できるようにカフェインを必ず取ることです。あとは、“変わらないこと”ですかね」と明かした。“変わらないこと”については「自分の信念を曲げずに、変わらなきゃいけないところは変わりつつ、でも自分の根っこにある部分は絶対変わりたくないので、“変わらないこと”っていうのはこだわっているというか、意識してます。ちょっと危ないなと思ったときに、地元の子とかと会ったりとかして、『あ、大丈夫だ』っていう確認とかもしたりします」と、自身のこだわりを語った。

 また、10月1日より『レシートを撮ってLINEで簡単応募! 選べるデジタルギフト』キャンペーンも実施中。対象商品を購入してレシートを撮影してマルハニチロの公式LINEアカウントから応募すると、1,000円分のデジタルギフトが抽選で当たる。

キャンペーン詳細ページ
https://direct.cnpt.jp/campaign/maruha-nichiro/shinchukagai/lp

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ