search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気上昇中芸人3組が地上波CM初出演! 錦鯉、ゾフィー、ラランドがアンタッチャブルと共演、“FRISK大好きさん”として愛を語る

人気上昇中芸人3組が地上波CM初出演! 錦鯉、ゾフィー、ラランドがアンタッチャブルと共演、“FRISK大好きさん”として愛を語る

pic pic

⒞『FRISK』

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣が、11日より関東・中部・関西の3エリアで放映開始される『FRISK(フリスク)』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMには、アンタッチャブルに加え、地上波CM初出演となる錦鯉、ゾフィー、ラランドが登場。プライベートでも本当にFRISKが大好きな4組の“FRISK大好きさん”が、トークショー風に展開されるCMで新しいフリスクの魅力を紹介している。

 撮影当日は、普段からフリスク好きなキャストが集まったため、キャラクターを作り込むこむ必要がなく、素のままで撮影がスタート。FRISKが新しくなったことに対する8人全員でのリアクション撮影では、事前に打ち合わせたかのような完璧な表情を披露していた。

 撮影の感想を聞かれると山崎は、「FRISKのCMに出演することは、人間としてのステータスというか、全人類が目指すところなので本当に有難いです! 新たなザキヤマで、史上最強といっても過言ではないのでぜひ見てもらいたいです!」とコメント。柴田は、「いくつかCMに出演させていただいたことはありますが、今回が1番CMっぽくなくて、バラエティ番組を撮っているようでしたね」と撮影を振り返った。

 また、“FRISK大好きさん”ならではのエピソードについて山崎は、「FRISKが好きすぎてFRISKになりたいですね。FRISK無しでは我々の芸人人生は語れないですね! FRISKは漫才前のエチケット。FRISKがないといいボケが出ないですね」と明かした。

 さらに、地上波TVCM初収録の感想について錦鯉の長谷川雅紀は「最高でしたね〜! 今回CMで共演した方が、ライブで共に戦ってきたゾフィー、M-1で戦ったラランド、尊敬するアンタッチャブルさんというメンツでとてもテンションが上がりました。この現場のために、気合を入れて頭を剃刀で剃ってきました」と意気込みを語った。相方の渡辺隆は、「僕らは去年の12月までアルバイトしていましたから、今回地上波でFRISKさんのCMに出られるなんて、正直まだドッキリだと思っています。どこかに隠しカメラがあるんだろうなって(笑)」と話した。

 CMの公開を記念して、11日より2つのツイッターキャンペーンを開催。『#FRISK史上最強刺激キャンペーン』では、FRISKの公式ツイッターアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートすると、各出演者の直筆サインカードなどが抽選でもらえる。『わたしも#FRISK大好きさんキャンペーン』では、新FRISKを食べた感想をハッシュタグ『#FRISK大好きさん』をつけて投稿すると、Amazonギフトコード500円分や新FRISKが抽選で当たる。

FRISK公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN
キャンペーンサイト
https://www.frisk.jp/campaign/special3/friskclassic-new.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ