search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​「M気質なので…」中村アン、背中の開いたセクシードレスで登場 仕事の悩みも明かす

​「M気質なので…」中村アン、背中の開いたセクシードレスで登場 仕事の悩みも明かす

pic pic

中村アン

 中村アンが24日に東京タワーで開催された「Happy Sport - Tale of An Icon -」 プレス発表会に登壇。背中が開いた大胆なドレスで会場の視線を集めた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 スイスで誕生したブランド『ショパール』は、現在『人から人へと伝え継がれる<ハピネス>のシェア』をテーマとした『ハッピーダイヤモンドキャンペーン』を世界で展開している。唯一無二の笑顔を持つ女優のジュリア・ロバーツのほか、世界中から7人の女性が“ハッピーウーマン”に選出されており、日本アンバサダーには中村が就任。イベントでは、笑顔にまつわるトークを行った。

 今回、公式サイトでも閲覧できる動画で、『ハッピームーブ』と題したダンスを求められたという中村は「日頃、踊る習慣もないので戸惑いました」と苦笑い。新型コロナウイルスの影響で、海外の監督とはオンラインで打ち合わせし、試行錯誤しながら完成させたという。

 中村は、木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』(公開中)に出演し、劇中でアルゼンチンタンゴを披露している。ちょうど撮影が同時期だったらしく、「『マスカレード・ナイト』をやった(撮影した)次の日で、タンゴを思い出しながら踊りました」と明かした。

 しかし、カメラの前で1人でダンスをするということから、「みんな(スタッフ)に見られているのが、罰ゲームみたいで」とコメント。会場を笑わせた後、「“ちょっと1杯飲んでからでもいいですか?”って(思った)」と戸惑いながら撮影をしたことを振り返った。

 イベントでは、今回のテーマになぞらえて、ハッピーな瞬間についてトーク。中村は「お仕事をいただけることが、すごくハッピーですね。初めはうまくいかないこともありましたし、今も挑戦中なので、なかなか思うようにいかないことが多いです。でも、やっぱり何もないよりは、悩んでいる方が、実は幸せなのかなって……。私はM気質なので、山が高ければ高いほど燃えてしまうタイプなんだと思います」と述べた。

 このほか、17日に34歳になったばかりの彼女に、サプライズでバースデーケーキがプレゼントされる場面も。彼女にとって、まさにハッピーなイベントとなったようだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ