search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよ、新恋人発覚でまたもテレビから遠ざかる? 昨年末既に親密な2ショットも

ゆきぽよ、新恋人発覚でまたもテレビから遠ざかる? 昨年末既に親密な2ショットも

pic pic

ゆきぽよ

 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が、人気のラッパーのCIMBAと交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 以前はバラエティー番組に引っぱりだこだったゆきぽよ。しかし、今年1月「週刊文春」(文芸春秋)で、彼女の自宅で過去に男性が違法薬物のコカインを使用し現行犯逮捕されていたことや、陰性だったものの、ゆきぽよ自身も尿検査を受けたことなどが報じられ仕事が激減してしまった。

 >>ゆきぽよ「飲み会にはもう行かない」報道後収録の『ロンハー』格付け企画に登場、終始反省した様子<<

 今月1日には都内で3枚目のイメージDVD&Blu-ray「#俺の嫁が可愛い」(光文社)の発売イベントを開催。その際、タイトルにちなみ自身の彼氏の存在を聞かれると、「コロナ禍なので自宅で飲んでいます」と出会いはないと告白。さすがに、新恋人の存在は伏せていた。

 「セブン」によると、昨年12月、CIMBAがインスタグラムにクリスマスパーティーの様子を投稿しているが、そこにはゆきぽよとの親密そうな2ショット写真もあったのだとか。

 最近になって交際に発展したそうで、先月下旬の夜、2人が向かったのは都内の飲食店。ヒップホップ界のカリスマと呼ばれるt-Aceも同席して食事を楽しんだ後、CIMBAの自宅マンションへと帰り、朝まで姿を見せることはなかったというのだ。

 ちなみに、CIMBAは幼少の頃はブラジルで育ち、見た目はかなりのイケメンでやんちゃそうだが、帰国後は幼稚舎から大学まで慶應という生粋のお坊ちゃまだというのだが……。

 「『文春』の取材を受けた際や、その後に出演したテレビ番組では『今度付き合うなら、スーツを着て定時で帰って来る人』と話していたが、男選びは以前のまま。どう見ても新恋人は真面目なタイプではないので、またまたゆきぽよの仕事に影響が及ぶような事態も想定できる。それだけに、ゆきぽよを起用するのは危なっかしい」(テレビ局関係者)

 ゆきぽよは仕事よりも男を選んだようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ