search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ミニグラ”の新星・池本しおり、圧倒的スタイルの水着グラビア披露!『STRiKE!』最新号、12人の“プラチナム・ガールズ”登場

“ミニグラ”の新星・池本しおり、圧倒的スタイルの水着グラビア披露!『STRiKE!』最新号、12人の“プラチナム・ガールズ”登場

pic pic

池本しおり/撮影:石塚雅人⒞主婦の友インフォス

 アイドルグループ・テラス×テラスの池本しおりが、8月3日発売の『STRiKE!』(主婦の友社インフォス)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 オール水着グラビアマガジンの『STRiKE!』。今回、芸能事務所のプラチナムプロダクションとコラボレーションした『プラチナム STRiKE!』が発売された。夏をテーマに、各グラビア誌や、漫画誌、アイドル誌などで活躍する総勢12人の“プラチナム・ガールズ”が、オールカット完全撮り下ろしグラビアを披露している。

 グラビア界の新潮流と言われる“ミニグラ”(ミニマム×グラマラスボディ)の新星と評され、グラビア界を賑わせている池本が登場。同号では、黄色のビキニ姿でミニマムな見た目からは想像ができないような圧倒的スタイルを披露している。

 発売に先駆け池本は、「プラチナムプロダクション号ということで、プラチナム好きにはたまらない1冊になっていると思いますし、素敵な写真がたくさん掲載されているので、グラビアが好き! っていう方にもぜひ見てほしいです。撮影では、今年初のスイカ割りをさせていただきました! 一緒に夏を味わえたらな! と思います」とコメントを寄せている。

 また、各グラビア誌を席巻している吉田莉桜も登場。吉田は、7月クールのドラマ『彼女はきれいだった』(フジテレビ系)にヒロインの妹・佐藤桃役で出演し、女優としての活動の幅も広げている。今回、水着姿でラムネを片手に夏を満喫しているカットが公開された。

 吉田は、「個性豊かな子がたくさん出ていて、見どころがたくさんあると思います! 撮影では、夏らしく花火をして楽しかったです! 川での撮影だったり、スイカを食べたり、ラムネを飲んだり...たくさんの夏を味わさせていただいたので、見ていただけたら嬉しいです!」と撮影を振り返った。

 さらに、池本と吉田に加え、同号に登場している工藤美桜、豊田ルナ、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、由良朱合が登場するネットサイン会の開催も決定。日程などの詳細は、公式ツイッターで発表される。

『STRiKE!』公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/StrikeMook

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ