search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹内涼真、このまま結婚なら更なる人気ダウン必至? 女性からの印象は未だ回復せず

竹内涼真、このまま結婚なら更なる人気ダウン必至? 女性からの印象は未だ回復せず

pic pic

竹内涼真

 俳優の林遣都と元AKB48で女優の大島優子が近く結婚することが29日、発表された。

 2人は19年下半期のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」での共演で急接近し、撮影終了後の昨年夏ごろに交際をスタートさせたというが、これまでまったく交際が報じられたことはなかった。

 最近では、松坂桃李と戸田恵梨香、有吉弘行と夏目三久アナウンサー、そして五輪期間中に入ってから発表した、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎と朝比奈彩ら極秘交際を経ていきなり結婚するカップルばかりだ。

 ​>>「逃げ恥婚」の星野源と新垣結衣、共に共演者キラーだった? 世間を騒がせた熱愛報道の数々<<​​​

 「コロナ禍で芸能人達が外出を控えていることも、交際を報じられにくくなった要因だろう。この勢いだと、五輪中にもう1、2組の結婚発表があるのでは」(情報番組の芸能デスク) 

 一方、コロナ禍にもかかわらず、昨年5月に堂々とデートする様子を「フライデー」(講談社)で報じられて交際が発覚したのが、俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花だった。

 当時の竹内は約3年間交際し、同棲中だった、「ビズリーチ」のCMに出演している女優の吉谷彩子と結婚間近と思われていた。

 しかし、竹内は三吉に一方的に別れを告げてマンションから追い出し、三吉と同棲。さらには、吉谷へ借金があり、双方の事務所を巻き込んでのトラブルに発展したことも報じられた。

 「あれ以来、すっかり〝女の敵〟のレッテルを貼られてしまった。そのおかげで、主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ)は大惨敗」(芸能記者)

 発売中の同誌によると、2人の交際は順調。竹内は三吉を連れて実家に何度も帰っているそうで、両親にも彼女を紹介済み。周囲には「もうすぐ結婚する」と話しているという。

 「竹内は同誌の直撃で否定したが、さすがに、事務所に怒られるので認められないだろう。とはいえ、結婚してもあまり〝祝福ムード〟はなさそう。竹内のさらなる人気ダウンは必至だろう」(同)

 そのあたりのことも考慮し、2人でよくよく話し合った方が良さそうだが……。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ