search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋愛リアリティでも活躍、増田英美が初の水着グラビア挑戦!「家の中に音楽スタジオあります」お嬢様アイドル、幼少期の思い出語る

恋愛リアリティでも活躍、増田英美が初の水着グラビア挑戦!「家の中に音楽スタジオあります」お嬢様アイドル、幼少期の思い出語る

pic pic

増田英美⒞光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

 アイドルグループ・KATACOTO*BANKの増田英美が、7月6日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 増田は、恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(ABEMA)での活躍などを経て、2020年にアイドルグループ『僕はキミのカケラ。』に加入。2021年には、『KATACOTO*BANK』にも加入した。グループでは、純白担当として歌でグループを引っ張る増田が、同号で初の水着グラビアに挑戦。夏のお嬢様をテーマに、淡い水色のビキニ姿を披露している。将来の目標は女優だという増田の、表現力があふれたグラビアに注目だ。

 インタビューでは、「祖父母の家が大きくて、家の中に音楽スタジオまであります。祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました! 小学校低学年のころから、家族でカラオケに行くと、両親に『持ち歌を作りなさい』って言われて歌わされていました。母がTUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。おかげで鍛えられましたね」と思い出を語っている。

 また、同号の表紙には、7年ぶりの主演映画『Arc アーク』に加え、今春2本の連ドラに同時出演など多忙を極める女優の芳根京子が初登場。他にも、2021年に“虹の7周年”を迎えるアイドルグループ・虹のコンキスタドールや、7日からスタートするドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』(テレビ東京系)にて主演を務める女優の関水渚なども登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ