search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 筧美和子が銭湯の番台に! お馴染みのCMに新メンバー追加「プレッシャーずっとかけてる」滝藤賢一が三宅亮輔にプロ根性教える?

筧美和子が銭湯の番台に! お馴染みのCMに新メンバー追加「プレッシャーずっとかけてる」滝藤賢一が三宅亮輔にプロ根性教える?

pic pic

⒞レイクアルサ

 俳優の滝藤賢一と女優の筧美和子が、30日より全国で放映開始される『レイクALSA』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMでは『レイクALSA』でおなじみの滝藤、筧の2人に加え、俳優の三宅亮輔も登場。三宅が新入社員役を演じ、滝藤がその先輩役、筧が銭湯の番台役を演じている。銭湯を舞台に裸の付き合いを通して、『レイクALSA』のサービスを紹介。滝藤が、「優しさに甘えていてはいけない」と先輩らしいアドバイスを贈る場面もあり、滝藤と三宅の絶妙な掛け合いが楽しめるCMに仕上がっている。さらに、そんな2人の様子をTシャツにステテコというラフなスタイルで見守る筧のキュートな表情にも注目だ。

 撮影では、初参加の三宅が滝藤と筧から「期待している」と声をかけられ、温かく現場に迎え入れられる場面も。入浴シーンでは、⻑時間ぬるめのお湯に浸かって手がふやけながらも演技を続けるという、滝藤と三宅のプロ根性も見られた。

 撮影前に三宅が初参加したことを聞くと筧は、「2人の掛け合いを観させていただけるのを楽しみにしています」と明かし、それを聞いた三宅は「さっきからプレッシャーが結構(笑)」と返答。滝藤は、「プレッシャーずっとかけてる(笑)フレッシュな存在の三宅くんに、雰囲気を変えてもらえると期待しています」と期待を寄せていた。

 また、撮影後に感想を聞かれると三宅は「滝藤さん、筧さんがとてもお優しく、お2人のおかげで楽しく撮影することができました」と語っていた。

 同CMは、レイクの公式YouTubeチャンネルでも公開される。

レイクYouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8u877dDNCgcW7m_LHLZpyA

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ