search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “合法ロリ巨乳”・長澤茉里奈、クラファン企画で1000万円達成を報告! プロ雀士の長澤と麻雀対局、個人撮影会のリターンも

“合法ロリ巨乳”・長澤茉里奈、クラファン企画で1000万円達成を報告! プロ雀士の長澤と麻雀対局、個人撮影会のリターンも

pic pic

長澤茉里奈⒞TRUSTAR

 グラビアアイドルの長澤茉里奈が、5月13日よりクラウドファンディング企画『写真集プロジェクト』を実施。6月13日に、1000万円を超える支援金額を達成したと発表した。

 長澤は、2016年に『ミスiD』にて一般投票1位を獲得し、“合法ロリ巨乳”として人気を博している。現在は、グラビアや2.5次元アイドルとしても活躍。地上波では、『有吉反省会』(日本テレビ)や『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)など、バラエティ番組にも数多く出演している。2021年3月には、日本プロ麻雀協会のプロテストに合格し、プロ雀士としての活動の場も広げている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同企画では、これまで"合法ロリ巨乳"として活動してきた長澤の集大成として、完全セルフプロデュースのロリに特化した写真集を制作。支援した人へのお返しとなる『リターン』は、金額によって異なる全10種が用意されている。1番高額なリターンには、『支援者のためだけの特製写真集』、『コンセプトカフェでの長澤茉里奈オリジナルメニュー提供』なども含まれていたが、即完売となった。ほかにも、"麻雀プロ"となった長澤と『麻雀対局できる権利』や、普段は実施していない『写真集撮影時衣装での個人撮影会』を含んだリターンもあり、残りわずかとなっている。

 今回のクラウドファンディング企画に対し長澤は、「これだけ多くのご支援をいただいたことに、自分自身驚きを隠せません!! ほんとに応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにほんとにありがとうございます!! 今、写真集制作に向けて着々と準備を進めております。紙の質などこだわりを詰めまくる予定です。お楽しみにしていてね」とコメントを寄せている。

 支援は、20日までの受付となっている。

支援ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/415898

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ