search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「セクシー全振り、大胆すぎる成長記録」 ミスFLASH・崎川みずき、『FLASH』に登場! 最新写真集ではいい角度のお尻と下乳も披露

「セクシー全振り、大胆すぎる成長記録」 ミスFLASH・崎川みずき、『FLASH』に登場! 最新写真集ではいい角度のお尻と下乳も披露

pic pic

崎川みずき光文⒞社/週刊FLASH-写真◎木村哲夫

 ミスFLASHの崎川みずきが、6月8日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 崎川は、『FLASH』発のグラビアオーディション『ミスFLASH2020』でグランプリを獲得。15日に、デジタル写真集『七変化』を発売する。同写真集には、1年間かけて撮りためたというセクシーなカットが満載。同号では、シャツをめくり大胆に胸元を披露している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 写真集の発売に先駆け崎川は、「いろいろな仕事をしているうちにわかってきたのがお尻の魅力。くびれがあって大きいので、撮影会に参加すると顔や胸よりも撮られちゃうほど。だったら振り切っちゃおうかなって。いい角度のお尻をいっぱい出すことにしました(笑)。1年をかけて何度も撮ったのですが、セクシー全振り、下乳まで見せた大胆すぎる成長記録になりました。成長した姿を皆さんに見てもらいたいです!」とコメントを寄せている。

 さらに、グラビアのオファーが殺到中の新人女優・朝日ななみも同号に登場した。ベビーフェイスにして、衣装が張り裂けそうなド迫力ボディが武器の朝日。そんな朝日に“悪役”をオファーし続けたという人物が存在するという。その人物について朝日は、「じつは、6歳下に弟がいるんですけど、一緒に見ていた『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の殺陣に魅了され、二人で剣を自作していました。新しい剣が出来るたび、私が悪役になり何度も斬られ『やられたー!』というのがお決まりのパターン(笑)。今まで生きてきたなかでいちばん言ったセリフだと思います(笑)」と微笑ましいエピソードを明かした。

 そんな朝日は、今回の撮影で逸材すぎると担当者が編集長に直談判し、女優としては異例のFLASHデジタル写真集『視線ひとりじめ』の発売が、11日に緊急決定している。タイトルからも分かるように、つい目で追ってしまうかわいい顔とバストに注目だ。

 また、表紙には、ドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』(テレビ東京系)で主役を務める栗山千明が登場。華やかでありながらかっこよく、艶やかな姿が10ページにわたり掲載されている。また、ここでしか読めない自身の恋愛観などを語ったインタビューも必見。

 ほかにも、ABCテレビのエースアナウンサー・ヒロド歩美や、アイドルグループ『Jams Collection』の坂東遥が登場している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ