search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川村那月、“完全無修正”写真集でありのままの姿を披露!「自分をむき出しにするという覚悟」発売記念オンラインイベントも開催

川村那月、“完全無修正”写真集でありのままの姿を披露!「自分をむき出しにするという覚悟」発売記念オンラインイベントも開催

pic pic

⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎リリー・フランキー

 モデルの川村那月が、3月31日に1st写真集『Real me』を発売した。

 『日本レースクイーン大賞2019』のグランプリに輝き、現在は女優としても活躍する川村。同作は、リリー・フランキー氏が全撮影、監修を務め、川村の生まれ故郷である福岡県・北九州市と東京で撮り下ろされたカットを使用している。さらに、『ありのままの川村那月』をテーマに、体のシワや毛穴そしてアザまですべての写真を“完全無修正”で掲載している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 写真集に対し川村は、「初めての写真集は、リリー・フランキーさんに撮影だけでなく、衣装やロケーション、アートディレクションまで総合プロデュースしていただいた大作になりました。今作は、無加工、無修正というところが大きな見所になっていますが、それが決まったのは、じつは北九州ロケが終わったあとでした。『きれいだから、無修正でもいけるよ』とリリーさんに言われたときは驚きましたが、結果的に、自分をむき出しにするという覚悟を持つきっかけをいただけたと思っていますし、満足の出来になっています」とコメントを寄せている。

 23日には、発売を記念したオンラインイベントが開催される。

川村那月 1st写真集『Real me』
定価:3,500円(本体3,182円+税)
判型:A4判ソフトカバー

MUVUSオンラインサイト
https://muvus.jp/muvus/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ