search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 初のランジェリーショットも大好評! 乃木坂46次世代エース・与田祐希、2nd写真集3度目の重版決定「息長く愛される写真集に」

初のランジェリーショットも大好評! 乃木坂46次世代エース・与田祐希、2nd写真集3度目の重版決定「息長く愛される写真集に」

pic pic

⒞『無口な時間』

 2020年3月10日に発売された乃木坂46・与田祐希の2nd写真集『無口な時間』の、約1年ぶり3度目の重版が決定した。

 >>全ての画像を見る<<

 3期生として乃木坂46に加入し、グループの次世代エースと称されている与田。同作は、2019年9月に地中海に浮かぶイタリアのシチリア島とミラノで撮影。当時19歳だった与田の普段とは違う大人な一面も見せたいという思いから、初のランジェリーショットも披露している。“可愛い”から“美しい”女性に成長を続ける与田の姿を切り取ったメモリアルなカットは、ファン必見だ。

 現在、累計20万部を超える大ヒットを記録。年間写真集売り上げランキングの上位を占め続け『オリコン年間BOOKランキング』の写真集ジャンルでは、2位に相当する売り上げとなっている。

 重版に対して与田は、「発売から1年経って、いまだにたくさんの方に見ていただけているというのがとてもうれしいです。私も時々、写真集やオフショットを見て楽しかったなって懐かしんでいます。これからも息長く愛される写真集になってくれたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 今回の重版分は、19日以降に全国の書店で販売される。

与田祐希2nd写真集『無口な時間』
発売:光文社
発売日:2020年3月10日
定価:2,035円(本体1,850円+税)⑩
判型:A4判変型ソフトカバー
内容:全172ページ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ