search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>既婚男性を狙う略奪女…策略に溺れた女の想定外の結末

<実録!不倫カップルの顛末>既婚男性を狙う略奪女…策略に溺れた女の想定外の結末

pic pic

画像はイメージです

 いつの世にも付き物の男女のいさかい。一人の魅力的な異性を複数の男女が血眼になって奪い合うことは、私達のDNAに刻まれている本能なのかも知れない。たとえ、その争いが双方に利益のない不毛な争いだと分かっていてもだ。安永由美子さん(仮名・23歳)も、ある既婚男性を一人の女性から奪おうとしていた。意外なことに、ライバルの女性は男性の妻では無かった。

 「私の不倫相手のK矢は、整形外科の医者です。背も高く物腰も丁寧。何より女性の扱いにも長けていました。私が交通事故で首を痛めてしまい通院していた時に、私から連絡先を渡してアプローチしました。彼から連絡が来た時には、文面を見ただけでゾクゾクしてしまいました。何回か食事をして、すぐに身体の関係に。腕の良いお医者さんだとは思っていたんですが、ベッドの上でもすごいテクニシャンで…。一回で身も心も骨抜きにされちゃいました」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>コロナ禍の長引く余波…生活が困窮し“パパ活”に手を染めた主婦の末路<<​​​

 一度の逢瀬で彼の虜になってしまった由美子さん。彼は既婚者で遊び人。由美子さん以外にも女性の影が見え隠れしていたという。由美子さんは初めから正妻よりも自分と同じ、遊び相手の女性の方をライバル視していた。

 「彼の奥さんはお嬢さん育ちで、大人しくて気が弱いという話でした。彼も"妻は退屈な女でいつ別れてもいいと思っている"と私との再婚を匂わせる言動も多かったんです。なので、ライバルは奥さんではなく、もう一人の女の方だと思っていました。そこで相手の女性を特定するところから始めたんです。方法はシンプルです。彼がトイレやシャワー浴びに行った瞬間にスマホを盗み見るのを繰り返しました。時間が経つとロックされちゃいますからね。その結果、彼が通っているスポーツジムの女性インストラクターY子がもう一人の浮気相手ということを突き止めたんです」

 まさに探偵顔負けの行動力を示した由美子さん。それも全てはK矢という理想の雄を手に入れるための手段であった。しかし、彼女はこの後、想定外の人物に敗北を喫することになる…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ