search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関コレ出演のTikTokerに「ただ不快」「場違い」の声 ランウェイでのライブ配信、変顔が問題に?

関コレ出演のTikTokerに「ただ不快」「場違い」の声 ランウェイでのライブ配信、変顔が問題に?

pic pic

加藤乃愛公式ツイッターより https://twitter.com/n_katooo0705

 7日に行われた「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」(関コレ)に人気TikTokerでインフルエンサーの加藤乃愛が出演。ランウェイでの行動が物議を醸している。

 TikTokでは「徳川家康」を名乗り、人気を博している加藤だが、この日はインフルエンサー枠で出演。私服でランウェイを歩いていた。しかし、ランウェイ中、加藤はスマホを掲げ、インスタライブを配信。さらに、ステージの先端ではポーズを決めた後、変顔を披露していた。

 この加藤の行動に関コレ終了後、ネットからは「完全に場違い」「出たくても出られないモデルもいるのにこれはない」「ふざけすぎ」という批判が殺到する事態になっていた。

 批判を受け、加藤は8日にツイッターを更新し、文章がつづられた画像をアップ。その中で、関コレについて言及し、「今回インフルエンサーステージだったので出演させて頂きました!」「私服で、自分らしくでOKというステージでした」と説明した。

 ​>>地下アイドル、バイクで事故後に自撮りアップで物議「車に突っ込んでしまいました」 心配の声も<<​​​

 また、インスタライブについては「みんなを楽しませるステージで、スタッフさんにもライブ配信とかをしながら楽しんで欲しい!っていう風に言われ、ルールを守り配信しました」と加藤とスタッフとの間では打ち合わせ済だったことだと報告。最後には「これからも、私らしく頑張ります」と記されていた。

 しかし、この釈明文にもネットから「自分らしくで済まされる世界じゃない」「許可取ってるか取ってないかは関係者しか分からないし、ただ不快だった」「自分の好きなおふざけをしていい場所じゃない」というさらなる批判の声が噴出することに。

 一方では、ファンからは「インフルエンサー枠であってモデルじゃないんだから何してもいいじゃん」「乃愛ちゃんらしいステージで最高だった!」「変顔とかインスタライブで誰かに迷惑掛けてるわけじゃない」という擁護も寄せられていた。

 斬新なランウェイだっただけに、賛否集めてしまったようだ。

記事内の引用について
加藤乃愛公式ツイッターより https://twitter.com/n_katooo0705

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ