search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「恥ずかしい気持ちになりますね」門脇麦、初の自身のASMR収録に照れる?

「恥ずかしい気持ちになりますね」門脇麦、初の自身のASMR収録に照れる?

pic pic

門脇麦⒞キットカット

 女優の門脇麦が4日、オンラインで開催された「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」新商品発表会に登壇し、初のASMR収録に臨んだ。

 麦わら帽子にオーバーオールのナチュラルないでたちで登場した門脇。「シュノーケリングをする時、日焼け防止のために麦わら帽子をかぶったまま泳いだりします」と独特の使用法を明かした。麦畑をイメージしたセットに「こんなにたくさんの麦があると思ってなかったので迫力ありますね」と顔をほころばせた。

 >>全ての画像を見る<<

 門脇が「大好き」というキットカット。「バキっと半分に割って食べるんですが、1つに2つ入っているみたいな嬉しい気持ち」とファンの気持ちを代弁した。発表会では「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」を実食。「すごくおいしかったです。食感もザクザクで、香ばしい香りと柔らかい甘さが、食べて楽しいお菓子だと思います」とコメントした。

 全粒粉入りの新商品について、「全粒粉は母がパンをよく焼くので、パンでいただくことはありますが、お菓子ではあまり口にする機会はないので、手軽に食べられるのはとても良いと思います」と魅力を語った。どんな時に食べたいかという質問には「もうひと踏ん張り頑張るぞ!という時。舞台稽古の休憩時間に食べたい」と話した。

 食感を耳で楽しむASMRにも挑戦。「初めてです。恥ずかしい気持ちになりますね。精いっぱい全力でお届けします」と言い、食べている音を高感度マイクで収録した。自身のそしゃく音を聞いて、思わず「シュールですね」と笑顔。「普通に噛んでいるだけですけど、あれだけ音がするのは本当にザクザクな証拠」と新触感に太鼓判を押した。

 最後に、門脇から「新商品は、食べていてとても元気が出てくるシリーズになっています」とPR。3月8日発売の「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」は、ニューノーマル下の安心・安全、健康志向の高まりを受けて、食物繊維や鉄分などの栄養価が高い全粒粉に着目し、専用の全粒粉ビスケットをチョコレートに練りこんでいる。

(取材・文:石河コウヘイ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ