search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「葛藤を抱いて自分自身と戦って」日向坂46小坂菜緒、高校3年間を振り返る 櫻坂46山﨑天と『卒業』ムック表紙に 今年卒業のアイドル勢ぞろい

「葛藤を抱いて自分自身と戦って」日向坂46小坂菜緒、高校3年間を振り返る 櫻坂46山﨑天と『卒業』ムック表紙に 今年卒業のアイドル勢ぞろい

pic pic

日向坂46・小坂菜緒『B.L.T.graduation2021高校卒業』⒞東京ニュース通信社

 日向坂46の小坂菜緒と櫻坂46の山﨑天が、3月3日に同時発売される『B.L.T.graduation2021高校卒業』(東京ニュース通信社)と『B.L.T.graduation2021中学卒業』(同)の表紙にそれぞれ登場する。
『B.L.T.graduation2021』は、『卒業』をテーマに、この春高校・中学を卒業するアイドルや女優たちの制服姿を切り取ったオムニバスグラビア&インタビュームック。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 3年前の『graduation2018中学卒業』の登場に続き、『~高校卒業』の表紙を飾る小坂。同誌では、マフラーや耳あてをして楽しそうに微笑む姿や、こたつのある部屋の中でドキッとする表情も披露。学生らしい清々しい笑顔からオトナっぽい女性の魅力まで、18歳ならではの素顔が楽しめる。また、インタビューでは「高校の3年間で、いろいろな葛藤を抱いて自分自身と戦って、悩んだり笑ったり泣いたり喜んだりしながら、たくさんのことを吸収してきたことが、すごく生きている」と語っている。高校生活で学んだことやアイドルになっていなかったらどんな高校生活を送っていたか、理想の告白シチュエーション、日向坂46のデビュー以降センターを背負ってきた心境についてこれまで語られて来なかった想いを明かしている。

 また、『~中学卒業』の表紙を飾る山﨑は、教室でダンスを踊ったり、校庭で自転車に乗ったりと無邪気で元気な姿を見せている。インタビューでは、「自分の居場所を櫻坂の中に見つけられた代わりに、中学生活で経験できないこともたくさんあったから、そこはプラマイゼロかなと思っていて。私はこれからも櫻坂46でがんばっていきます」と語った。アイドルになる以前の中学校生活や欅坂46加入当時について、櫻坂46に改名して感じていること、さらに小坂と同様に理想の告白シチュエーションなども明かしている。

 そのほか、『~高校卒業』には乃木坂46の伊藤理々杏、掛橋沙耶香、柴田柚菜、矢久保美緒、櫻坂46の幸阪茉里乃、NMB48の山本彩加が登場。『~中学卒業』には、NMB48の塩月希依音、モーニング娘。’21の岡村ほまれ、山﨑愛生、Juice=Juiceの松永里愛、モデルの田中杏奈、小宮山莉渚が登場。教室や廊下など学校にまつわるシチュエーション、登下校や放課後を思わせるスポットなど、スクールライフを彷彿させるカットを掲載。彼女たちと同じ時間を過ごしているような臨場感やセンチメンタルな雰囲気が印象的な、今しか見られない奇跡が詰まったファン必見の内容になっている。

 また、各販売サイトによって選べるポストカードが購入特典として付き、直筆サイン入りポストカードが抽選で当たるキャンペーンも。

TOKYO NEWS magazine&mook
https://zasshi.tv/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ