search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 発案した猫用ユニットバスお披露目! 画期的な商品にドリカム中村感慨「夢叶った」

発案した猫用ユニットバスお披露目! 画期的な商品にドリカム中村感慨「夢叶った」

pic pic

DREAMS COME TRUE・中村正人

 DREAMS COME TRUEの中村正人が22日、大和ハウス工業主催の愛猫家用新住宅設備オンラインお披露目会に出席。自身が発案した猫用のユニットバス「ネコレット」をお披露目した。

 猫がトイレをするための水洗トイレと、猫の体を洗うシャワーが備え付けられたネコ用のユニットバスを披露した中村は「私の夢が叶った。まさにDREAMS COME TRUEなネコレット」と本商品の完成に感慨深げ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 自身もプライベートで猫を飼う愛猫家だといい、「猫に散歩の習慣はない。飼い猫はいつも家の中で暮らしていて、中には6畳ほどの広さのマンションで暮らしている猫もいる。その中で猫を飼う人がちょっとでも猫とのより良い生活が送れる環境が作れればいいなという、すごくピュアな気持ちから始めたプロジェクト」と今回の経緯も紹介。

 「音楽もそうですが、思いとビジネスの関係は難しい」と開発にあたっては苦労もあったといい、「僕が言い出した人間で、責任も感じています。(大和ハウスには)多大な先行投資をしてもらった。自分の収益は考えていない。猫たちの毎日のストレスをなくしたいという熱意でやっている」とコメント。「猫と生活される方にぜひ使って欲しい」と呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ