search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん、寺田心に「私とそっくりだな」似た者同士で相思相愛? CMで初共演、2人がポケモン探検隊に

フワちゃん、寺田心に「私とそっくりだな」似た者同士で相思相愛? CMで初共演、2人がポケモン探検隊に

pic pic

⒞『New ポケモンスナップ』

 ユーチューバー芸人のフワちゃんと子役の寺田心が、23日より放映開始されるNintendo Switch専用ソフト『New ポケモンスナップ』の新CMに出演する。

 本CMでは、探検隊に扮したフワちゃんと寺田が、ポケモンの写真を撮り生態を調査する様子が描かれている。島にいるポケモンたちの野生ならではの表情やしぐさを発見し、意気揚々と掛け合う2人に注目だ。

 撮影前は、ジャングルのようになっているセットに興味津々の寺田。フワちゃんは自分の髪型用に作られた帽子に感動して大興奮していたという。リラックスした雰囲気で撮影が始まると、寺田は大人顔負けの堂々とした演技を披露。フワちゃんは時折“フワちゃん”らしいフレーズを盛り込み、スタッフからも思わず笑いが起きるなど、終始和やかな現場になったという。

 また、今回が初共演というフワちゃんと寺田。お互いのイメージを聞かれると寺田は、「『フワちゃん』までがお名前なのか、『フワ』までがお名前なのか気になります!『フワちゃん“さん“』か『フワ”さん“』どちらでお呼びすればいいのか悩みます(笑)」と明かした。

 ​>>フワちゃんのスキルにスタジオ中が感心 今田は「マジ感心」と拍手、後藤も「ほんまコンサルできるで」<<​​​

 フワちゃんは、「声の出し方が私とそっくりだなと思った! 私も決め打ちするときに『あ~じゃあタピオカにぶち込んで飲んじゃお!』とかって言うんだけど、心も心で『それでは〇〇させていただきます!』って言う感じが、本当に似た者同士って感じ! うちら相思相愛、瓜二つ、フワちゃんとは寺田心のことである」と話した。また、寺田からの呼ばれ方について聞かれると、「フワちゃんって元気いっぱいに呼んでくれればいいよ! わたしも元気いっぱいに『寺田心』って呼ぶね。『寺田心~!』」と、フワちゃんらしく答えていた。

『New ポケモンスナップ』TVCM ポケモンの生態篇
https://youtu.be/uwRkozJQz34

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ